なりたい自分とVANS エクスクルーシブスニーカー

どうも、堀家です。

 

 

なんだろな。

 

 

 

物事を伝えるとか、教えていく事は、非常にパワーが必要。

 

 

全部が全部、同じじゃないし、人も多種多様。感じとり方も。

 

 

それは、とても素晴らしい事だし、各々のカラーは必要で、それが大きなうねりにもなる。

 

 

 

ただ、やっぱり、なきゃいけないんじゃないかな。

 

 

なりたい自分になる為の決意と覚悟が。

 

 

 

カッコつけるのは悪いことじゃない。が、

 

スカしてるのは、違う。

 

そう言うのって、人の心に全く刺さらない事な気がする。

 

 

 

人から教わるだけじゃなく、言葉じゃなく、背中や姿勢を見て、自分から掴み、感じ取らなきゃいけない事は沢山あるはず。

 

 

それは、個人差があるにせよ、

 

 

ある意味、伝統だと思う。目には見えない伝統。

 

 

 

人をみて、自分の足りない部分を追求して、克服する。より良いカタチにする。

 

現状に満足せず、諦めず、次に。何かを掴みとる為に。

 

 

 

カタチは違えど、目には映らぬ伝統が、カタチを変えて、生き続ける。って事なのかな。

 

 

 

なりたい自分になる。ってのは、簡単じゃなく、

 

やりたい様にやる。には、想像の何十倍も苦悩しなきゃいけない。

 

 

自分の頭の中のリミットは、自分でしか外せない。

 

さらけ出す程、追い込み、追求出来るかが、自分との勝負な気がします。

 

 

宜しくどうぞ。

 

 

今日は、VANSのWISMエクスクルーシブのBRIGATA。

 

f:id:hynm_horike:20151129204838j:plain

 

デッキシューズからインスパイアされたアッパーに、強化ヒールで耐久性も兼ね備えてます。

 

f:id:hynm_horike:20151129204903j:plain

 

 

裏側も素敵。

 

f:id:hynm_horike:20151129204933j:plain

 

 

日本ではWISMだけの販売です。

 

f:id:hynm_horike:20151129205224j:plain

是非店頭で

失礼します。