何かを引き寄せる G-SHOCK

どうも、堀家です。

 

 

 

きっちり計算してる訳じゃないけど、

 

 

今年走った距離は、約1,050km

 

11月までは1回8kmで、週3以上。

 

今は5kmを週2。

 

 

懸垂は、

 

 

14,500回以上。

 

 

 

今日の夜に走り、懸垂するけど、

 

 

今年一年、怠けることなく、気持ちも途絶えることなく、

 

 

きっちり取り組めた事は、なかなか心も身体も鍛えられた気がします。

 

 

 

自分の中での定義。服を着る定義にもなり、魂との対話でもある。

 

 

暑かったり、寒かったり、疲れてたり、めんどくさかったり。やりたくない時が大半。

 

 

 

人それぞれに、色んな思いがあって、やりがいがあって、楽しみや苦しみもある。

 

 

楽しい事は、より楽しく。辛い事には、立ち向かう。やりがいを追求して、成長する。

 

 

自分が何かに引き寄せられる。のではなく、

 

 

 

 

 

自分が何かを引き寄せる。

 

 

 

 

思った事はやって良い。感じたことは声に出し、リアルな感情をさらけ出す。

 

それが、

 

 

滾る。

 

 

 

 

もう年末?

 

 

 

まだまだ

 

 

最後まで駆け抜けます。

 

 

 

宜しくどうぞ。

 

 

 

 

さて今日は、TODD SNYDER×G-SHOCK

 

f:id:hynm_horike:20151230212058j:plain

 

WISMにこの時計があることが、凄く懐かしい気がします。

 

そして今、結構着けたい気分です。

 

今年最後の自分へのご褒美。もしくは新年一発目の買い物にふさわしい気がします。

 

 

明日は、18:00までの営業。

 

年明けは、渋谷も堀江も2日からです。

 

 

締めの感じになってますが、明日もブログをあげる予定です。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。