根っこの部分

どうも、堀家です。

 

 

いよいよ、春夏シーズンも本番になりつつあります。

 

 

 

 

目で見て、言葉で思い、着て感じる。

 

 

それが服屋っていう店の在り方な気がしてる。

 

 

雑な言い方ですが、どう解釈されても良いと思ってる。

 

 

そこには、好きだ。嫌いだ。は必ずついてくるモンだし、

 

そりゃ人間ですから。人によって感じ方なんて全然違う。

 

 

発信する側と受け取る側ってのも違うし。

 

 

 

だからこそ、やりたいことをやりたいように、追求する必要がある。

 

 それが、一方通行にならない為に。

 

あれやりたい、これやりたい。ってのが、一通なのは問題外。

 

 

 

最近思う事が、

 

自分のリミット、限界を超えさせてくれるは、

 

自分一人。だけじゃなく、周りの人だったりするのかも。と思う。

 

 

家族、仲間、お客さん。

 

みんなから沢山の刺激をもらい、変化していく。

 

 

 

 

自分は服を着ることで、

 

考えや思い、気持ち、メッセージを発信していく必要があると勝手に思ってる。

 

 

 

感情を、気持ちを、店に反映していくことが、本当の意味での価値、付加価値。

 

 

根っこの部分であり、ストロングな部分であり、

 

 

本当の、

 

 Best in the World。に繋がる。

 

 

 

 

すなわち、

 

 

滾るって事で。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

今日は、SOPH.NET。

 

f:id:hynm_horike:20160221222646j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160221222709j:plain

 

ノーカラーのワークシャツジャケット。

 

先シーズン、早く完売してしまったタイプ。

 

 

f:id:hynm_horike:20160221223044j:plain

 

こちらは、アメリカ軍のフィールドジャケットタイプ。

 

f:id:hynm_horike:20160221225033j:plain

 

 

バックサテンの感じがたまらないです。

 

 

どちらも素敵なアイテムです。

 

宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します。