No,1 W-01

どうも、堀家です。

 

 

ずっとサイズが無かったWISMとSTABILIZER GNZとの共作。

 

W-01入荷しました。 お待たせしてしまいすみませんでした。

 

f:id:hynm_horike:20160303213021j:plain

 

 

今回で何回目の入荷かな。

 

 

そのぐらい、自分達の定番であり、ベースであり、

 

 

1番であり、キングです。太目がどうとか、こうとか。そんなものは関係ない。

 

f:id:hynm_horike:20160303215215j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160303215234j:plain

 

沢山の人達が穿いてくれてますが、まだまだもっと多くの人達にも届けていきたい。

 

 

そんな想いや願いが詰まった、デニム。

 

 

色んなパンツがデニムあるし、当然、今までもこれからも穿くけど、

 

結局、このW-01があるから、完結できるんだよね。

 

 

もちろん、W-02もね。

 

 

海外でも、ずっとW-02だったんだけど、とにかく外国人から、

 

そのパンツどこの?って聞かれた。

 

 

世界にも通用するデニム。

 

これ穿いたら、No,1。誰も追いつけない。

 

 

早めにサイズが無くなる可能性があります。

 

是非宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します。