産まれ、育ち、培った自分

どうも、堀家です。

 

 

今、自分が存在しているのは、

 

WISMにいるって事は、

 

自分なりに決断して、覚悟して、思いを持って、ここにいるんだよね。

 

 

誰に言われる訳でもなく、自分自身が決意して、今の自分があるし、

 

これからだって、なりたい自分になるし、目指す。やりたいように、やる。

 

 

 

覚悟と決意。

 

 

 

自分の事を膨らませて、大きくみせて、

 

尚且つ、自分で決めた事や決断を、

 

さぞかし、劇的に、劇画タッチに、

 

ストーリーにしてるような奴なんか問題外。

 

 

 

生きていく以上、これまでの、今までの自分を、ブラッシュアップして、貫くしかない。

 

それが生き様。

 

 

 

 

産まれ、育ち、培った自分を、

 

新たな世界にぶつけていく。挑戦する。

 

店を、服を通じてメッセージを伝えていく。

 

 

 

それがホンモノな言葉。

 

ギブアップなんか無い。

 

 

誰よりも速く、高く。

 

 

 

自分はそう思うし、そうしていく。

 

 

大変失礼しました。

 

 

 

今日はWISMデニムジャケット。

 

 

以前もチェックでやっていたタイプのデニムバージョン。

 

f:id:hynm_horike:20160306213612j:plain

 

ふわっとした身幅に、低めのポケットがカバーオールっぽくて、

 

背中も広い仕様なので、とにかく着やすい。

 

f:id:hynm_horike:20160306213711j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160306213734j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160306214043j:plain

 

2色です。そして¥12000-とかなりいい感じ。

 

宮が笑うくらい、イケてて、お手頃。

 

 

f:id:hynm_horike:20160306213951j:plain

 

笑ってます。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

f:id:hynm_horike:20160306214526p:plain

 

こちらもお願いします。

 

 

是非店頭で

失礼します。