リペアデニムのバランス

どうも、堀家です。

 

 

今日はHBNSのデニム。

 

f:id:hynm_horike:20160325201059j:plain

昔、某ブランドとLeeのコラボレーションのデニムがあって、

 

 

バコンと太くて、リペアして、切りっぱなしのタイプをサスペンダーつけて、よく穿いてた。

 

その後は、なかなか太くてリペア。みたいなデニムに出会えなかったんだ。

 

 

 

それ以来の心に刺さった太めのデニム。

 

 

 

このリペアの感じも良いし、太いのにだらしなくならないのがいい。

 

f:id:hynm_horike:20160325201134j:plain

 

13.5ozもあるのに、イージーパンツの様な穿き心地、ライトに穿けるし、

 

あえてセルヴィッチじゃなくて、パイピングにしてあって、シルエットバランスも絶妙。

f:id:hynm_horike:20160325201158j:plain

 

 

タグも解けてる感じに。

 

f:id:hynm_horike:20160325201219j:plain

 

自分は、大きいサイズを、ウエストをぎゅっと絞って穿くのが気分です。

 

 

f:id:hynm_horike:20160325201245j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160325201257j:plain

 

 

 

 

horike.blog.houyhnhnm.jp

 

ベースにあるSTABILIZER GNZがあるからこそ、

 

こんな穿き方がしたい。

 

 

STABILIZER同様、自分の根底にあるブランド、それがHBNS。

 

 

先日入荷のUNUSEDと合わせが、最近のお気に入り。多分明日もこの格好。

 

f:id:hynm_horike:20160325201328j:plain

 

 

定番のテーパードとルーズの2型。

 

色は濃い目と、着用の薄いタイプの2色。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。