ナイスなアイデア doublet

どうも、堀家です。

 

 

個人的にも注目している、doublet(ダブレット)から、Tシャツのご紹介。

 

f:id:hynm_horike:20160612212127j:plain

 

まずはTシャツの説明。

 

 

ラッセル機で編んだオリジナルの天竺生地。抜群な肌ざわり。

 

 

通常の生地は、伸縮性を持たせるために横に編んでいくんだけど、このTシャツは縦に編んでるから、

 

 

抜群の張り感がある。そしてシルケット加工で毛羽をとることで、

 

シャリ感があり、Tシャツながらもシルエットがしっかり出て、

 

普通のTシャツにはない表情なんす。

 

f:id:hynm_horike:20160612212704j:plain

 

 

身幅広めの着丈短め。後ろ身頃が身体から浮くような独特のパターンなので、

 

 

独特のシルエットで、前から見るとタックインしているようなバランスもカッコいいです。

 

WILLYやPALMERのショーツとかと合わせても、いけてるはず。

 

 

そして、Tシャツが入っているポップコーンの入れ物。

 

 

f:id:hynm_horike:20160612214610j:plain

 

素材はストーンペーパーといって、石炭をリサイクルして作ってある紙。

 

当然、普通の紙とは比べ物にならないくらい丈夫で破れづらい。

 

この中に財布とか携帯とか入れて、持ち運び可能です。

 

パックTならぬ、バックT。

 

もちろん、ボロボロにはなってくるけど、またそれがリアルな紙袋っぽい雰囲気で、

 

とても味がある、イイ雰囲気になります。

 

f:id:hynm_horike:20160612215132j:plain

 

かっこよくTシャツを着て、面白く持ってもらいたい。

 

そんな意図が感じられる、doubletからの提案。良いと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

是非店頭で

失礼します。