雌伏とWISMの逸品

どうも、堀家です。

 

 

このブログを見てくれている方や、

 

 

お店に来て頂いて、お話をさせてもらっている方は、ご存知だと思いますが、

 

 

ひん曲がってます。自分。

 

 

WISMをやる前から。

 

 

 

 

昔から、ビジョンと野心はあったんです。

 

 

それを言葉にも出していたし、

 

おそらく実行にも移していた。

 

 

が、

 

泣かず飛ばず。

 

 

じゃあ、今は飛んでるのか?と問われりゃ、

 

そんな事もないけど、

 

 

華だけを追求しても、最高峰の領域に到達できる人間なんかひと握りしかいない。

 

 

そこには、毒も追求しないと。

 

 

 

 

上手くいかない。とか、自分に風が吹いてない。

 

そんな時もあるし、そんな時のほうが圧倒的に多いはず。

 

 

人生の全盛期なんか、終わってみなきゃわかんないでしょ。

 

 

直向きなのは、もちろん大事。重要。

 

 

雌伏の時に、どれだけ己に向い、キバを磨けるか。

 

 

 

鬱屈した、どろっとしたものを、

 
吐き出したうえで、
 
 
 

いつか、喝采を浴びれるのか。

 

 

 

それを素直に思えるか、思えないか、

 

目指すか、目指せないかが、

 

 

 

昔と今の、自分の違いな気がします。

 

 

不穏な空気は、いつしか歓声に。

 

 

 

自分事ですみません。

 

 

さて、今日はWISMのインスタグラムで取り組んでいる事を紹介。

 

f:id:hynm_horike:20160614190317p:plain

 

f:id:hynm_horike:20160614190348p:plain

 

f:id:hynm_horike:20160614190408p:plain

 

f:id:hynm_horike:20160614190426p:plain

 

 

スタッフ各々が、買った。欲しい。伝えたい。みたいな事を、

 

 

ガチで、ガチムチで、紹介してる企画。

 

 

等身大の自分達を反映してます。

 

なぜか、宮だけでかい。。。。

 

 

そしてWISMをフォローしていない。。。

 

f:id:hynm_horike:20160614190452p:plain

 

f:id:hynm_horike:20160614190515p:plain

 

 

WISM 渋谷

https://www.instagram.com/wism_tyo/

 

WISM 堀江

https://www.instagram.com/wism_horie/

 

堀家

https://www.instagram.com/ryu_horike/

 

wism_ippinで出てきます。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。