なんやねん。と、HBNS

どうも、堀家です。

 

 

昨日の出来事。

 
 
WISMの店は2Fのストックの隣にトイレがあるんです。
 
扉を開けたら、(引いて開ける扉)正面に窓があって、便器があって、右側に水道の蛇口と小さいシンク。
 
 
スタッフ達は、昼食べた後に、トイレで歯を磨いたり、トイレだから当然、用をたしたりする。
 
 
で、
 
自分は店のトイレ入る時、鍵閉めない。
 
電気も点いてるし、気配もあるし。
 
 
 
以前、宮と松尾にトイレを一度開けられた経験はあるけど、
 
そもそもあいつらが悪い。もっとあらゆる可能性を考えておけや!的な。
 
 
スタッフ達の気遣いや、愛を感じたい訳なのです。
 
 
集約すると、
 
 
面倒くさくて、鍵をしめない。
 
 
 
 
で、昨日は、台風だったし、珍しく外で昼食をおえて、トイレで歯を磨いてた時に、
 
  
 
 
 
パッと扉が開いた。
 
田坂だと思って、何なんだよ。って思ったんだけど、
 
 
失礼しました」とかもねーし、相変わらずだな…って思ってたんです、が、
 
 
 
 
 
もう一回、パッと扉が開いたのよ。
 
いい加減にしろと思い、「田坂!入ってるの知ってんだろ!失礼しましたぐらい言えないのかよ!」って言って、パッと見たら、
 
 
誰もいない。
 
 
 
 
 
台風の風が強くて、窓からの強い風で、
 
扉がパタパタて開いてただけだった。
 
 
なんやねん。
 
 
 
イラッとした気持ち、田坂への言葉、歯磨き途中、
 
 
 
なんやねん。
 
 
失礼しました。
 
 
 
今日のご紹介は、HBNS(ハバノス)



 
秋冬第一弾。相変わらず国内はもちろんだけど海外の人たちにも人気。
 
説明不要のスカジャン。
 

f:id:hynm_horike:20160823190536j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160823190556j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160823190616j:plain

 

相変わらずの刺繍の鮮やかさ。しびれます。

 

f:id:hynm_horike:20160823190908j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160823192254j:plain

 

三色。

 

 

 

そして職人が、一つ一つ手作業で加工しているデニム。

 

f:id:hynm_horike:20160823191012j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160823191029j:plain

 

リペア、クリース、ほどき。

 

色々詰まっているけど、がちゃがちゃしてないところに、センスを感じます。

 

f:id:hynm_horike:20160823192041j:plain

 

シルエットも、しゃっとしてイケてます。自分はLサイズをゲットしました。

 

 

 

 

f:id:hynm_horike:20160823192323j:plain

 

ハリのあるストレッチの効いたTシャツ。

 

f:id:hynm_horike:20160823192354j:plain

 

 

単色。

 

f:id:hynm_horike:20160823192413j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160823192430j:plain

 

 

最高なので宜しくお願いします。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。