プライドとCOMOLI

どうも、堀家です。

 

 

物事には、理由がある。

 

同時に責任もある。

 

行動するには、動機がある。

 

 

結局、上手くいかなくなるのって、

 

そういう、当たり前の事から目を背けたり、

 

気付けなかったり、その場しのぎで流したりしてるから。なんじゃない?

 

 

その間に、問題はどんどん大きくなっていて、

 

気づいた時には、取り返しがつかないレベルになってて。

 

 

それは、全てに対して当てはまる事。

 

 

店にも、服にも、当然、人にも。

 

 

だから、気付ける事、気づいてる事を流さないこと。

 

 

 

そんな事は、誰かに教えてもらう事じゃない。

 

 

自分で気付くことだ。

 

 

 

そこに御託を並べて、言い訳してたり、

 

時代や世の中、誰かのせいにしてるのは、

 

かっこいい事じゃない気がする。

 

 

それを倫理や道徳。チーム、組織。

 

みたいな、都合のいい言葉で、片付けんのも違う。

 

 

 

立ちいかないのは、自分自身の問題。

 

 

自分が時代を、物事を選ぶ権利も、チョイスする権利もない。

 

 

大間違いの、大勘違い。

 

 

時代を物事を、何かを、

 

 

 

自分で引き寄せるのが、手繰り寄せんのが、本物。

 

 

プライドの問題。

 

 

 

宜しくどうぞ。

 

 

今日はCOMOLI。

 

 

本日入荷し、早くも殆ど無くなってしまうという、快挙。

 

 

まずは、オープンカラーシャツ。

f:id:hynm_horike:20160829114628j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160829114711j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160829114851j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160829114912j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160829114941j:plain

BLACK&BLUEのパンツと共に。


これがまた、良いパンツなんす。

 

 

そして、プルオーバーシャツ。

f:id:hynm_horike:20160829115039j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160829115102j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160829115121j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160829115142j:plain

 

スウェット。

f:id:hynm_horike:20160829115202j:plain

 

とにかく、数はかなり少なくなってます。

 

 

お早めにお願いします。

 

あわせてこちらもよろしくどうぞ。

 

blog.baycrews.co.jp

 

是非店頭で

宜しくお願いします。