新ブランド Wheelers V

どうも、堀家です。

 

 

今日は新ブランド、Wheelers V(ウィーラーズ ブイ)

 

 

NYブランド。

 

f:id:hynm_horike:20160919202739j:plain

 

2014年にスタートした、まだ新しいブランドで、

 

シンプルでモダンで、ブランドテーマが、

 

日常に欠かせないアイテム。との事。

 

 

2月にNYで彼らの服を見て、話を聞いて思ったのは、非常に合理的と思った。

 

 

ワードとして、1つの物差しとして、付加価値としての、Made in USA。

 

 

その流れが、もう少し細分化されてきた。

 

 

 

コットン100%で、馴染んで、縮んで、育てていくのもあれば、

 

 

 

このWheelers Vは化繊で、縮まない、型崩れしない、すぐ乾く。など、

 

 

合理的で、アーバンなファブリック。

 

 

そこがまた、NYっぽくて、アメリカンな感じで、イイなと思った。

 

 

以前やっていたSMITH&SMITHも、その感が強いし、

 

WILLYやfanmail、DDUGOFFなど、インディペンデントな筆頭って感じる。

 

 

やっぱり、アメリカって面白いって感じれる、イケてるブランドだと思います。

 

 

f:id:hynm_horike:20160919202820j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20160919203928j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20160919202845j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20160919204004j:plain

 

 

ジップもオリジナルで、このパーツや色合いも好き。

 

 

f:id:hynm_horike:20160919203851j:plain

 

 

とにかく要注目なブランド。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

是非店頭で

失礼します。