新STABILIZER GNZ

どうも、堀家です。

 

 

親や先生や上司に言われた通りに何かをする子供とは違う。俺は大人だから。

 

 

今も、これからも頑張る人たち。

 

 

絶対に自分を信じて頑張っていきましょう。

 

 

何度倒れても立ちあがる。挑戦する。

 

それは、敗北じゃない。

 

 

 

真の失敗、敗北は

 

 

何もしない事。

 

 

 

 

小賢しいのは、凌駕する。

 

 

 

宜しくどうぞ。

 

 

今日のご紹介は、STABILIZER GNZ。

 

嫌、新STABILIZER GNZ。

 

 

f:id:hynm_horike:20160923213602j:plain

 

パッチ、バックポケットのデザインも一新。

 

もちろん、シルエットは調整に調整を重ね、

ミリ単位の修正を施しながらも屈強な部分は変わらず、アップデートされた、まさに最強のデニムとして再スタート。

 

 

今までは、インディゴとブラックの2色だったんだけど、今回からは、インディゴのみ、ブラックのみ。みたいにカタチに対して1色のストレート勝負。

 

 

 

まずは、最高な仕上がりの、0-09。

 

セルヴィッチ付きのワイドストレート。

 

f:id:hynm_horike:20160923213218j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160923213232j:plain

 

完璧。

 

自分は、これにします。

 

 

 

そして、前回も大好評だった、0-28。タイトテーパードのセルヴィッチと、シューカットの0-04も入荷。

 

 

これはまた次回ご紹介します。

 

 

 

丸みのある、大きなシルエットになったGジャン。

 

f:id:hynm_horike:20160923213411j:plain

 

f:id:hynm_horike:20160923213423j:plain

 

 

ざざっと、紹介させて頂きました。

 

 

 

 

 

新たなブランドの生き様、感じてもらいたいです。

 

昔、矢實さんに、自分で子供っていうのは逃げだし、罪だよ。って怒られた経験あり。

 

だから、大人なんです。

 

 

是非店頭で

失礼します。