ピンチとSAY HELLO

どうも、堀家です。

 

 

店から本社に移動して、2ヶ月半。

 

 

何となくね。気付いてはいたんですよ。

 

 

ただ、目をつむっていたかったんす。

 

 

 

太った事に。。。

 

 

 

相変わらず、8kmのランニングと100回の懸垂を、週4でかましてるんだけど、

 

なんせ、店では1F〜2Fへの往復は1日50回くらいしてたのが、

 

 

今は座って、カチカチやるのが、主。

 

 

もちろん展示会とか、店頭ヘルプもしてるんだけど。

 

 

 

何となく、腹筋が割れてない。とか、

 

顔のラインが丸い。など気になってて、

 

どんなもんかと、久しぶりに体重計に乗った。

 

 

絶句。

 

 

 

 

店の時は、68kg、体脂肪率9.8だったが、

 

 

 

現在74.5kg、体脂肪率14.4。

 

 

このままじゃ、牙の抜けた虎。

 

いや、龍だ。

 

 

やべぇと感じ、先週から、ランニングを12kmに延ばし、懸垂100回と、その場跳び100回を3セット。

 

 

既に-1.5kgの73kg。

 

 

キレッキレになったら、また報告します。

 

 

宜しくどうぞ。

 

 

今日はSAYHELLOのロンT。

 

 

f:id:hynm_horike:20161117121326j:plain

 

f:id:hynm_horike:20161117121349j:plain

 

自分は黒にします。相変わらずセンスを感じるグラフィックです。

 

そして本日からWポイント。

 

blog.baycrews.co.jp

 

 

是非店頭で

失礼します。