明日からのPOP UPでの提案

どうも、堀家です。

 

 

明日から開催のPOP UPは、CALIFORNIA STOREが発信するsex up underwear。

 

 

それを記念して、WISMとの別注をリリースします。

 

 

www.houyhnhnm.jp

 

 

初めて取り扱いしたTシャツ、ロンT。

 

horike.blog.houyhnhnm.jp

 

これが大変好評でしたが、今時期でスウェットでもやりたいと思っていて、

 

なんとなく、ベースになるスウェットを探していて、

 

そこに、バシュっといい感じのボディを見つけ、そこから交渉やらなんやら。

 

ただ、間違いなく、かっこいいのが出来るってのが、想像できた。

 

f:id:hynm_horike:20161122183057j:plain

 

HAWAIIじゃないよ。HIWAIIだよ。卑猥。69。

 

発想がナイスすぎます。

 

 

f:id:hynm_horike:20161122183225j:plain

 

フとアによく見ると、乳首ついてるんです。これを着る人は、合コンでモテること間違い無し。

 

f:id:hynm_horike:20161122215805j:plain

 

これもなかなかLOVEな仕上がり。

 

 

生地は厚過ぎず、ペラ過ぎず。言い方合ってるかわからないけど、

 

本当に古着のような仕上りに。

 

もちろんハンドプリントなので、色のすれや、版ずれみたいな独特の表情。

 

気に入ったプリントのすれ具合を選んでもらいたい。

 

古着屋のような感じで、新品。

 

着こんで、プリントが薄くなったり、良い感じにしていってほしいな。

 

 

COMOLIの中に、

f:id:hynm_horike:20161122220119j:plain

 

UNUSEDの中に、

f:id:hynm_horike:20161122220141j:plain

Rabの中に、

f:id:hynm_horike:20161122220203j:plain

 

全容は、出せません。お察しください。

が、どれも抜群にいいんです。 

 

これがWISMでしか完結出来ないスタイル。

 

是非体現して欲しいです。

 

 

是非店頭で

失礼します。