席巻 別注COMOLI

どうも、堀家です。

 

 

 

まだまだ、こんなもんじゃない。

 

 

まだまだ、席巻するよ。

 

 

 

閉塞感しかない、今の流れ。

 

変化を求め、刺激を求め、皆が求める。

 

 

 

めちゃくちゃだろうが、なんだろうが、

 

きっちり、筋を通し、正論に聞こえる、言い切れる言動であれば、それでいい。

 

 

くだらない建前で固められた物事よりも、

 

その先にある物事の本質を、確信を、

 

 

貫ぬかなきゃ、意味なんかない。

 

 

本当は分かってるはずだし、行動に移す事が出来ないのも分からない訳じゃねーが、

 

 

時代をつかみたいか、つかみたくないか。

 

 

中心でうねりを巻き起こしたいか、流れにのまれたいのか、

 

 

それだけの話だと思う。

 

 

 

 

人を管理だ、立場がどうだ、オシャレだ、センスだ、誰々と知り合い。とか、

 

 

そんな、ナノレベルの器量な奴なんか、

 

 

誰も見向きもしない。って事に、

 

 

気づいた方がいいし、それをめんどくせえとか、俺は違うなど、他人事に構えるのも、

 

 

同罪、同じレベル。

 

 

宜しくどうぞ。

 

今日は話題を席巻、間違いなしの、この別注。

 

f:id:hynm_horike:20161206192909j:plain

 

詳細は、また少しづつ。

 

金曜からの予定になります。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。