勝負論とW-01再入荷

どうも、堀家です。

 

 

 

 

意地があるから、踏ん張れる。

 

誰かがいるから、頑張れる。

 

なりたい自分に、努力する。

 

 

ギリギリだから、滾る。

 

 

 

 

勝負は紙一重だからこそ、

 

 

勝った時にチカラになる。

 

 

 

見せてやろうじゃねーの。

 

 

本当のストロングスタイル。

 

 

他の誰にも出来ない、WISMの

 

キング オブ ストロングスタイル。

 

 

生き様きざんで、突き刺してやる。

 

 

 

 

本当に、本格的に、くだらない奴が多すぎて。

 

 

先の事など見ないで、考えないで、

 

 

 

まずは、

 

 

自らの保身。

 

 

そういう生き方は、理解出来ないし、これからも、する必要もないので、よく分からないが、

 

 

仮に、こっちの、俺の領域に踏み込んでくるのであれば、

 

 

思ってる以上に、容赦なく。

 

 

失礼しました。

 

 

まずはCOMOLIとWISMの別注のシャツ。

 

大変好評で、嬉しいです。

 

尽力頂いた方々、スタッフ、お客様。

 

 

本当にありがとうございます。少量ですが引き続き宜しくお願い致します。

 

 

そして、WISMと言えば、の、こちらが満を持して登場。

 

f:id:hynm_horike:20161213171305j:plain

 

WISM ORIGINAL JEANS Made by STABILIZER GNZ。そう、W-01。

 

f:id:hynm_horike:20161213171331j:plain

 

f:id:hynm_horike:20161213171402j:plain

 

f:id:hynm_horike:20161213171424j:plain

 

やっぱり、今はCOMOLIのシャツと合わせてもらいたいな。

f:id:hynm_horike:20161213171451j:plain

 

 

まっすぐな想いと、勢いを感じてもらいたいです。

 

 

是非店頭で

失礼します。