最近買ったもの

どうも、堀家です。

 

 

 

入荷が落ち着いているので、最近買ったものシリーズ!

 

 

ドンドンドン パフパフパフー。

 

 

まずはWILLY CHAVARRIAのBUFFALOのロングスリーブ。

 

f:id:hynm_horike:20161215205804j:plain

とにかくオリジナリティとかっこよさが融合しているアイテム。

f:id:hynm_horike:20161215205824j:plain

 

 着て、はじめて良さがバスッと実感できる。

 

一年中着れるアイテムとして、今もこれからも活躍間違い無し。

 

ギュルンギュルンな感じで着てもらいたいです。

 

 

 

次は、COMOLI×WISM。

f:id:hynm_horike:20161215210202j:plain

 

f:id:hynm_horike:20161215210220j:plain

 

これは外せないアイテム。想いと感謝。

 

 

そしてNew Balance 880。

f:id:hynm_horike:20161215210256j:plain

  

入荷した時から気になってたんだけど、じわじわ来てしまい。

 

ある意味、NBぽくない感じが、逆に良し。

 

 

今シーズンのはほとんど完売していますが、来期もあります。おかわり太郎。しております。

 

 

で、ブルゾン。

 

MAHARISHIからパンチのあるアイテムが入荷。

f:id:hynm_horike:20161215210317j:plain

 

 

胸には1994.

 

 

後ろにはがいこつのアップリケ。

 

これをこなれた感じで、サクッと着ます。

 

 

 

シーズン終わりぐらいに、どうしても欲しくなるアイテムって、間違いない奴なので、

 

そんなアイテムを、是非見つけてもらいたいです。

 

 

昨日はインフルエンザの可能性があり、夜は家でおとなしくしてたら、

 

テレビでFNSがやってて、aiko

 

www.youtube.com

 

きゅんとした。

 

www.youtube.com

 

俺の知ってる、乾杯じゃなかった。。。。

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します。