生のNBA

どうも、堀家です。


朝イチはHOORSENBUHS。


あまりにも海が綺麗だったので、Uberを途中で降り、写真を撮る。

f:id:hynm_horike:20170201161958j:plain


f:id:hynm_horike:20170201162044j:plain


今日は大きいミーティングが続いた。


夜は念願だった、こちらへ。

三年前ぐらいからずっと行きたいって思ってたんだけど、タイミングが合わなかった。


f:id:hynm_horike:20170201162255j:plain




f:id:hynm_horike:20170201162502j:plain


f:id:hynm_horike:20170201162540j:plain


レイカーズと、ナゲッツ


今はあんまりレイカーズって強いチームじゃないらしい。同じLAのクリッパーズの方が断然強く、人気もあるようです。



自分がバスケを始めた時は、マジックジョンソン全盛期。ディバッツという白人の上手いセンターがいたりした時代。


その後は、シャックやグラント、フィッシャーや、コービーなどのスーパースターがいたので、この状況は悲しい。


観てても、抜群なスターはいなかったし、NBAの最高峰な感じではなかった。


が、



しっかし、良い試合で、最後の最後まで、分からないナイスな展開。


スポーツだけど、エンターテイメントの要素も強く。



結果は、




f:id:hynm_horike:20170201163311j:plain


f:id:hynm_horike:20170201163349j:plain



勝ったんです!嬉しかった。


今日の大きなミーティングも、必ず勝つ。



そして、2/3からスタートする、


制御不能のカリスマブランド、doubletの別注アイテムを、WISMのインスタで公開中。


いや、WISMスタッフのインスタか。


是非見てください。



宜しくお願い致します。



もう直ぐ日本。嬉しい。



是非店頭で

失礼します