doublet POP UPと制御不能な別注

どうも、堀家です。

 

まず、表題の件。

 

やります。doubletのPOP UPを、2/3から。

 

 

そして、

 

f:id:hynm_horike:20170202174833j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20170202174911j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20170202174936j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20170202174958j:plain

 

Styling: Kodai Suehiro
Photo: Haruki Matsui
Model: Takahiro Hara
    Takuma Fujie

 

WISMで初めてのヴィジュアル制作。

 

そもそも、WISMでヴィジュアル作った時ないのに、

 

初めて作ったのがダブレット。。。

 

 

そう言う、ありえない感じも、WISMなんだよね。

 

 

更に、

 

f:id:hynm_horike:20170202175359j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20170202175522j:plain

 

作ろうと思った経緯は、とにかくdoubletがカッコよく、ストアイベントをやりたいって、話をし、

 

そのタイミングで、何か作ろうって事に。

 

 

ハイブランドも、ストリートもD◯Lのロゴをもじったのは、多かったんだけど、

 

FE◯EXのベースは無いな?と思い、井野さんに相談したところ、

 

 

いっすね!!だったら、もうちょい、カオスにしちゃいましょう!ってなり、

 

FEDE◯とDH◯、どっちも1枚にまとめちゃう感じにした。

 

 

本当は背中に、佐川急便とかヤマト運輸とか、日本の輸送も入れようかと思ったけど、流石にやめた。。。

 

doubletというブランドロゴに、

 

通常は®️マークをWISMのWにし、

 

ExpressをExclusive に変更。

 

 

要は、ダブレットのWISMの別注。っていう、

 

 

非常に理にかなったデザインになった。

 

 

そして袖にはSLEEVE と、言われなくてもわかるわ!って内容をプリント。

 

まさにカオス、このロンTは、

 

制御不能Tシャツと命名した。

 

 

 

これをPRESS展で見せた時に、

 

これをお願いする堀家さんも堀家さんだけど、

 

作っちゃうブランドもブランドですね。と、

 

お褒めの言葉を?頂きました。

ふざけ半分、ボディはダブレットのオリジナル生地を使用。抜群です。

 

 

これは、自分や井野さんからの願いでもあるんだけど、

 

もちろん、ブランドのファンや、WISMを好きでいてくれている人達には着てもらいたい。

 

それだけじゃなく、doubletカッコイイけど、なかなか買えない。高いし。

 

そんな方達にも、これを入り口として、着てもらいたい。

 

 

そういう願いも沢山込めた別注です。

 

 

是非、袖を通してみてください。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します。