8.6.4

どうも、堀家です。

 

 

いきなりですが、財布。

 

 

皆さん、何を使ってますか?

 

 

人それぞれ、好きなかたちとか、使い勝手、色とかサイズ。

 

 

 

 

 

 

あるともいます。(天心木村)

 

 

 

 

自分は、ケツポケで、38年間生きているので、二つ折りとか皆無。

 

なんとなく、ナショナルブランドを、ずっと使っていました。

 

 

 

2月のアメリカ出張、NYで見つけたのが、これ。

 

 

f:id:hynm_horike:20170523150410j:plain

 

ブランド名は、8.6.4。なんて読めばいいのかな。

 

 

革と言えばの、ホーウィン社製のレザーを使用し、柔らかい質感と独特の色。

 

 

NY在住の日本人の方がやっていて、その人もケツポケ派。

 

 

その人が半年使っている財布を見せてもらったんだけど、

 

何とも言えないオーラを放っていて、抜群な色合い。

 

 

なので、買い付けた。

 

 

f:id:hynm_horike:20170523150700j:plain

 

当然、見え方だけじゃなく、

 

 

 

 

f:id:hynm_horike:20170523150731j:plain

 

サイドにはカード。日本なら定期とか。

 

 

f:id:hynm_horike:20170523150821j:plain

 

大きく開くZIPに、中は小銭の入れの仕様になっている。

 

久しぶりに財布が欲しいと、心底思ったアイテム。

 

良い感じです。値段も良い感じなんです。

 

 

f:id:hynm_horike:20170523151033j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170523151047j:plain

 

名刺入れ、カードケースもかっこいい。

 

 

f:id:hynm_horike:20170523151135j:plain

 

鞄とかにつけるアクセサリー?っぽいやつ。これも、ホーウィン社。

 

 

 

このデザインを見た時、お祭りとか、七夕祭りの時に、

 

商店街の上から、ばしゅっと、下がってる。めちゃくちゃでかい飾り?

 

f:id:hynm_horike:20170523151533j:plain

 

これこれ。名前が分んないんだけど。

 

 

これが、頭に浮かんだ。

 

 

とにかく、素敵な革小物。

 

 

一度触ってみて欲しいです。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。