支給された携帯とMHRS。

どうも、堀家です。

 

 

会社用の携帯が支給された。

 

 

今まで会社のメールは、パソコンのみでしか見れなかったのに、

 

ぜーんぶ、見れてしまう。なので逃げれない。。

 

 

 

 

ずーっと、you tube観てるけどね。日曜とか。笑

 

 

 

自分の携帯だと、直ぐに低速モードになるから。

 

 

 

この携帯が、

 

 

低速モードになったら、怒られんのかな。

 

 

何観てるとか、バレちゃうのかな?

 

 

 

 

変なモノは、観てないです。

 

 

安室ちゃんのライブとか、LUNA SEAのライブとか観てます。

 

 

 

 

あー、

 

 

ミスドとか食べたいな。

 

 

 

シュガーレイズド。と、

 

 

 

 

 

 

 

エンゼルクリーム。

 

 

 

 

 

はい、今日のご紹介。

 

 

これは日本初上陸ですね。

 

 

ブランド名はMOSTLY HEARD RARELY SEEN。

 

長いから、MHRS。

 

f:id:hynm_horike:20170809174635j:plain

f:id:hynm_horike:20170809174653j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170809174240j:plain

f:id:hynm_horike:20170809174306j:plain

f:id:hynm_horike:20170809174336j:plain

 

写真じゃ伝わりづらいかもですが、すんごい柔らかいブロックみたいなラバー素材。

 

 

以前、某有名海外ショップでアディダスのなんかのスニーカーの発売で、これを見た時があって、年明けの出張で偶然見つけた。

 

 

向こうもWISMの事を知ってくれていて、すぐに意気投合し、今回の取引になった。

f:id:hynm_horike:20170809174426j:plain

f:id:hynm_horike:20170809174452j:plain

 

おススメは、この目の奴。

f:id:hynm_horike:20170809174520j:plain

f:id:hynm_horike:20170809174542j:plain

 

後、ボンバーマンみたいなの。

f:id:hynm_horike:20170809174725j:plain

f:id:hynm_horike:20170809174745j:plain

f:id:hynm_horike:20170809181246j:plain

 

 

とにかく、他にはないTシャツ。

 

 

イケてます。宜しくお願いします。

 

 

是非店頭で

失礼します。