BEKPRO

どうも、堀家です。

 

 

先週日曜、行ってきました。両国国技館

 

新日本プロレス、G-1クライマックス決勝戦

 

 

優勝は内藤。

 

 

ダブレットのPOP UPでもBGMで入場テーマを流してたので、

 

入場の時から半泣き。

 

 

優勝した瞬間は涙腺崩壊。

 

 

とにかく凄かった。

 

 

この親日のG-1が終わると、夏が終わる。みたいな感じになる。

 

 

 

 

人それぞれ、あると思います。

 

お盆が過ぎると。甲子園が終わると。ニコタマの花火が終わると。夏休みが終わると。

 

 

いやいや、まだまだ。

 

 

9月まで夏は引っ張る。

 

 

まっ、その辺はまた楽しみにしといてください。

 

 

 

本日のご紹介。

 

 

新ブランドですね。

 

BEKPRO。

 

 

f:id:hynm_horike:20170816211815j:plain

 

懐かしいBAND OF OUTSIDERSのスコットの右腕としていた、女性デザイナーが立ち上げたブランド。

 

f:id:hynm_horike:20170816211925j:plain

 

 

BANDのような、クラッシック感はありつつ、気分の仕上りになってる。

 

 

f:id:hynm_horike:20170816212039j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170816212108j:plain

 

 

もちろんシャツではあるんだけど、

 

WISMの提案としては、シャツジャケットみたいに着てほしいと思い、

 

f:id:hynm_horike:20170816211531j:plain

 

 

 

日本では入ってきてない、XLまで揃えてます。

 

 

そして、アメリカ製で気持ちの良い生地、なのに袖のドローコードがあるので、

 

そこを絞るとまた雰囲気が変化して、俄然いい感じ。

f:id:hynm_horike:20170816211613j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170816211635j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170816211713j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170816211652j:plain

 

 

身体との空間が空くので、暑さも感じづらいので、今からでも着れる。

 

 

いや、まだ着れないかも。

 

 

まだまだ夏だからね!笑

 

 

 

ただ、とてもお勧めなので、早目にお願いします。

 

 

是非店頭で

失礼します。