季節とBURLAP OUTFITTER

どうも、堀家です。

 

 

ちょっと秋めいてきたね。

 

 

とくに夜は。走ってても汗の出かたが全然違うし。

 

 

走るようになってから、季節の変わる感じが凄く分って、

 

 

なんか、こう夏から秋に、そこから冬に。って流れは、結構寂しかったりする。

 

 

暑かったのが、涼しくなって、寒くなって。なんか凄く寂し。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘。

 

 

そんなん感じながら走ってないし、懸垂終われば夏でも冬でも汗だく。

 

 

 

 

 

さて、今日はそんな季節の変わり目に大活躍する、BURAP OUTFITTER。

 

 

f:id:hynm_horike:20170921105630j:plain

 

 

暑過ぎず、寒すぎず。

 

 

インナーとしても優秀なアイテム。

 

f:id:hynm_horike:20170921105709j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20170921105728j:plain

 

 

値段も優秀。

 

 

 

宜しくお願いします。

 

 

さて今週末は、やばいのが入荷。

 

 その辺は、また明日とかに。

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します。