現象を起こす、doublet。

どうも、堀家です。

 

 

来たよ。みんなのdoubletが。

 

 

 

今回は問い合わせ殺到のファージャケット。

 

 

f:id:hynm_horike:20170921151914j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170921151934j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170921151950j:plain

 

前止めがないのが、個人的に気に入ってます。

 

 

 

これ、フリースに見えますが、ウールアルパカに洗いをかけ、フリースに見えるようにした。

 

ややこしい。笑

 

 

 

が、これが、doubletなんだよね。

 

後ろのペイントは着物を作る人のハンドペイント。

 

ショーでも抜群の存在感を放っていたアイテム。

 

 

 

 

それに別注をお願いした。

 

 

f:id:hynm_horike:20170921152331j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170921152352j:plain

 

 

最初は色別注と考えてたんだけど、

 

いつものようにあーでもない、こーでもないみたいな話をしてた。

 

 

インラインは日の出だから、別注は日の入りにするとか。

 

 

もっと色が欲しいな。とか、なってた時に、降りてきたのが、

 

 

オーロラ。

 

f:id:hynm_horike:20170921152633j:plain

 

 

 

 

f:id:hynm_horike:20170921152907j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170921152930j:plain

 

もうね、本当に制御不能

 

それを、やっちゃうWISMとdoublet。自分たちは最高にかっこいいと思い作りました。

 

 

服屋というのは定義がない世界、これからも色んな服屋が出てくると思うが、

 

 自分たちが思うよう、やりたいよう、戦いたいように戦う。

 

 

 

次の俺たちの目標は、「現象」。うねりの次のレベルへ。

 

 かかってきなさい。

 

 

 

 

 

f:id:hynm_horike:20170921153015j:plain

 

ベージュ、モカグレー、ブラック。

 

 

皆様も自分に合った色を選んでください。

 

 

 

 

ただ、本当に申し訳ないんですが、在庫に限りがあり、この商品問い合わせが殺到しております。

 

通販希望の方は、週明けの25日からのご対応になります。その際に在庫が無い場合は、ご了承ください。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

販売開始は明日から。皆さまお早めにお願い致します。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。