感謝と迷いと、NSF

どうも、堀家です。

 

 

本当に、本当にありがとうございます。

 

 

doubletの発売日。

 

 

WISMで初めて並びが出て、少しづつお客さんを中に入れては、扉を閉めて。

 

 

自分たちも、そんな経験した時無かったし、

 

あたふたしてる中、

 

 

俺だけ涙ぐんでいた。

 

すげー、嬉しかったす。

 

 

 

盛り上げてくれたWISMの皆んな、

 

協力してくれた方々、

 

何より喜んでくれたお客さん達。

 

 

皆んな、本当に凄いです。

 

本当にありがとうございます。

 

 

渋谷は完売、堀江もほんの少しあるみたい。

 

 

まっ、それ以外にも、イケてるのは沢山あるんで、引き続き宜しくお願いします。

 

 

 

 

さて、今日は、

 

 

安室ちゃんだね。

 

 

実は安室ちゃんネタで仕掛けようと思っていた事があって。歌姫的なくくりで。

 

 

 

やるやらないを決める、その直前の発表だったので、

 

ちょっと迷います。。。 やるか、やらないか。

 

 

乗っかった。と、思われたくないし。

 

 

 

ただね、好きなんですよ。安室ちゃん。

 

 

 

 

その辺はまた、いつか。

 

 

 

 

本題。

 

 

新ブランド、NSF

 

 

NYのレディースがメインのショールームで、

 

雰囲気が凄く良くて、目立ってた。

 

 

そこには、レディースしかなかったんだけど、話を聞いたら、別のショールームにメンズがあるって言われ、

 

そのままメンズのショールームに直行。

 

すぐに取り扱う事に決めた。

 

今回はこの3型。

f:id:hynm_horike:20170925185658j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170925185726j:plain

 

f:id:hynm_horike:20170925185749j:plain

変型のモッズコート。

f:id:hynm_horike:20170925185844j:plain

ダメージ加工のフーディ。

f:id:hynm_horike:20170925185941j:plain

f:id:hynm_horike:20170925190012j:plain

f:id:hynm_horike:20170925190037j:plain

ルーズなガウンニット。

 

少数精鋭。

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

色々、店のインスタで情報発信しているので、宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します。