ニットが苦手な人ほど、着てほしい。

どうも、堀家です。

 

 

まずは、こちら。

 

www.houyhnhnm.jp

 

ちょこっと参加させて頂いてます。

 

なぜカラオケだったのか。的な。

 

気に入って頂けたようでよかったです。

 

 

 

 

さて今日の紹介は、

 

 

新ブランド、WALENODE。

 

 

f:id:hynm_horike:20171001134945j:plain

ウェルノードと読みます。

 

 

 

今まであまりニットと言うカテゴリーを打ち出すことはなく、そもそもニットを着るならスウェットを着るタイプなので。

 

 

手入れを含めて、めんどくさがりな自分は、どうしても、洗えたり、なんだりってほうが楽で好きだし。

 

後はシルエット。

 

 

ニット特有のリブの感じとか、なんか、かしこまった感じも苦手で。

 

 

 

だから、このアイテムを展示会で見た時は、

 

おっしゃれ!だなー。でも、俺は着ないな。て、感じた。

 

 

ただ、触った時に、ビビッときたんす。

 

 

ヤクって知ってます?恥ずかしながら、今年の頭まで、俺は知らなくて。

 

 

動物です。ヤクって言う。

 

 

犬、猫、トラ、牛、ヤク。みたいな。

 

 

その軽さと温かさに感動。

 

 

シルエットは、上記に述べたように、

 

苦手な箇所を、全て解消してもらい、

 

丸く、包むような、シルエットに変更。

 

 

f:id:hynm_horike:20171001135107j:plain

 

着心地そのままに、WISM仕様に。

 

 

俄然、着たいニットに。

 

 

f:id:hynm_horike:20171001135135j:plain

 

こっちはVともUとも見える深めのニット。

 

プリントTを中に入れてもらうのも良いと思う。

 

 

 

f:id:hynm_horike:20171001135258j:plain

 

なので、自分と同じ様に、なんかニットは苦手。とか、普段着ない。って人ほど、このニットは、着てもらいたいです。

 

 

毎年、秋冬になると、着てしまう。

 

そんな安定感のある、ニットに仕上がった。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

最近のヘビロテ。

 

 

そして、9月も沢山のご来店、本当にありがとうございます。

 

WILLY CHAVAWISMのCHOLO SPORTSから、BRAIN DEADのNO MORE DREAMS、そして、doubletとLOOPY HOTELと、怒涛のノンストップ。

 

最高のスカ勝ち。

 

スタッフを代表して、お礼申し上げます。

 

ありがとうございます。

 

10月も、11月も、12月も、やりたいこと、仕掛けたいこと。てんこ盛り。

 

 

引き続き、店にいる愉快なスタッフたちに、会いに来て頂けたら、嬉しいです。

 

 

 

是非店頭で。

失礼します。