カットソーの枠を超えた。UNUSED編

どうも、堀家です。

 

 

流石にTシャツで、フラフラしてると、

 

 

店でも、会社でも、怒られる季節になってきたね。

 

 

そんな時に入荷してきたのが、我らがUNUSED。

 

f:id:hynm_horike:20171002124039j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171002124056j:plain

 

展示会の時に、触り心地が、誰も追いつけないレベルだったんだけど、

 

 

今、改めて、この生地に触れ、めっちゃ感動。

 

上手く言えないけど、肌触りが最高で、しっかりした生地。

 

 

まだ、洗ってないけど、スウェットみたいに着込んで、育てていきたい。そんなアイテム。

 

 

 

 

ボーダー、クルー、モックネック。

 

 

自分はクルーの黒と、モックネックのブルーをゲト。

 

f:id:hynm_horike:20171002124207j:plain

 

田坂はほぼ毎日、ボーダーを着てる。

 

f:id:hynm_horike:20171002124133j:plain

 

 

1枚でも様になるし、インナーとしても優秀。

 

f:id:hynm_horike:20171002124234j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171002124247j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171002124313j:plain

 

クルーに関しては、大胆なカッティングも、ホントに素晴らしい。

 

 

モックネックは、ゆるい首回りなので、

 

いかにも。な、タートルではないので、

 

 

イイよ!!

 

f:id:hynm_horike:20171002124343j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171002124400j:plain

 

今年は、ちょっと、シャンとしたい気分だから、

 

これにシャツやスウェットとか、最高。

 

 

とにかく、このUNUSEDの素晴らしいカットソーを着てもらいたいです。

 

 

好きなカタチ、色。ちゃんと選んでもらい。

 

間違いなく、名品。

 

 

blog.baycrews.co.jp

 

宜しくお願いします。

 

 

是非店頭で

失礼します。