なんて読むんだろゲームと、リコメンド達

どうも、堀家です。

 

 

 

 

会社用の携帯。

 

 

会社用の携帯には、ものすごい数の人が、電話帳に登録されてるんす。

 

もちろん、知らない方がほとんど。

 

 

本社の方、全員。みたいな。

 

 

 

 

暇な時は、この人の名前なんて読むんだろ?ゲームを、

 

 

1人でやってます。

 

夜とか。。。

 

 

 

 

それで、

 

いつも、色々ダメな俺を優しく気遣ってくれてる、社内に金澤さんて方がいて、

 

 

その人に連絡しようと思って、電話帳から金澤さんを探して、コール。

 

 

出ない。

 

 

もっかい、コール。出ない。

 

 

なんだよ、もっかいだけ、コール。

 

 

やっぱ、でねーな。

 

 

 

そしたら、全然知らない人から電話が。

 

 

とりあえず、出てみる。(名前が出てるから、社内の人って事はわかるので)

 

 

 

 

そしたら、相手は何故か、金澤さん。

 

 

 

 

あれ?!なんで?

 

 

聞いたら金澤さんてのは旧姓で、会社の登録としては、旦那さんの苗字みたい。

 

なるほどですね。

 

 

ちょっと待て。

 

 

て、事は、俺が電話してた金澤さんは?

 

 

 

そりゃ電話出ないよね。

 

 

 

全然知らない堀家龍て奴が携帯画面に映る。

 

 

 

中華料理みたいな名前から、ガンガン電話かかってくんだもん。

 

 

誰やねん、なんやねん。の、世界でしょう。

 

 

 

えーっ、

 

 

当然ですが、未だ折り返しの電話はございません。

 

 

失礼しました。

 

 

はい、今日は、最近買ったもので、よく着ているリコメンドを。

 

 

絶好調なのは、

 

WISM×BRAIN DEAD、NO MORE DREAMSの野良着。

 

f:id:hynm_horike:20171004152133j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171004152156j:plain

 

まぁ、生まれてからほとんどジャケットってものに、袖を通した事がなく、

 

別にジャケットではないんだけど、

 

 

とにかく羽織れば、それなりにちゃんと見える。

 

自分的に正装的な位置づけ。もちろんナイロンなので、楽だし、雨とかも問題なし。

 

多分、あんまり在庫ないんですが。これ売切れたらもう手に入らない。

 

アメリカでこの生地、廃止になるらしく。今回は強引にねじ込んだので。

 

 

 

 

次に、WILLY CHAVAWISMのパンツ。

 

f:id:hynm_horike:20171004152326j:plain

 

既にデニムとベージュは購入済み。

 

まず、他に代えが効かないシルエット。

 

ワイド、レングス、ポケット。全てにアイデンティティが詰まっている。

 

上記の野良着やdoubletのシルクデニムジャケットと合わせて着ている。

 

 

次はC.Eのコットンナイロンプルオーバー。

 

 

f:id:hynm_horike:20171004152754j:plain

 

毎年買おうと思って買い逃していたのを、今回はすかさずゲト。

 

 

コットンナイロンで、扱いも楽。

 

今時期はアウター風に、コンパクト目なので、インナーとしても使える。

 

 

 

最後は、もちろん、COMOLI。

 

 

f:id:hynm_horike:20171004153026j:plain

 

自分がサイズ3でも、ゆったり着れるサイズ感。そして、男らしいのに、

 

美しさや色気を感じる。本当に最高。

 

f:id:hynm_horike:20171004153139j:plain

 

この大き目のフラップ。

 

見た目が強そうに見えるけど、そでを通すと、やばいです。

 

 

そんな感じで、良いの沢山揃ってます。

 

 

今週末、三連休にも、やばいの沢山入るので、その辺はまた紹介していきます。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。