UNUSEDのアウターたち。

どうも、堀家です。

 

 

やめてほしい事。

 

 

 

満員電車で、上を向くこと。

 

 

上を向かれると、後ろにいる俺の顔に髪がグワッとくる。

 

固めてる人とか、ちょいベタベタしてそうな人のは、嫌なんです。

 

身長ある人、あるあるかもね。

 

 

 

 

コンビニのレジでおたつく。

 

金額表示されてから、リュックを下ろして、財布を取り出し、

 

 

お釣りもらって、財布をしまって、リュック背負って、買った物を手にして帰る。

 

 

ベストは、

 

並んでる合間、もしくは、バーコード読み込んでる合間にリュックを下ろして財布を出し、支払いはスムーズに。

 

 

お釣りもらって、財布の中に入れ、

買った物をピックし、次の人にレジを渡し、その後に、財布をしまってリュック背負う。

 

 

 

女の人って、バック、沢山持ってない?

普通のバックと、小せえエコバッグみたいなのと、小さいポシェットみたいな。

 

エコバッグ2つ。とか。

 

 

一個でいいでしょ?

 

 

 

 

 

ス○バのアイスラテ買う時、

 

出てくる時に、フタを閉めた後に、

 

軽く振る仕草?作業?

 

やめて。

 

お待たせしました!(しゅるん)

アイスのスタ○バックス ラテのお客様!

 

その、しゅるんの、軽く振ってかき混ぜる感じ。

 

その後、ガムシロ入れたいから、しゅるん。を、やられると、

 

開けた時に、上蓋のヘリに付いたラテが飛び散り、

 

蓋を閉める時に、ヘリに付いた、ラテがポタポタ落ちるし。

 

しゃーっと、出して欲しい。

 

 

あっ、新宿オープンしました。

 

皆さま、ありがとうございます。引き続き宜しくお願い致します。

 

 

今日はUNUSEDのバッファローチェックブルゾン。

f:id:hynm_horike:20171029151604j:plain

 

 

 

シルエットや色合いは申し分なし。

 

そして、シンサレートの内側なので、アウターとしても優秀。

 

 

展示会で見た時から、買う事決めてました!

 

色は白黒と、グレー黒。

 

 

f:id:hynm_horike:20171029151913j:plain

サイズは迷いに迷い、3にした。久しぶりにUNUSEDで3を買った気がします。

 

 

 

今日みたいな寒い日には、ロンTの上にさらっと羽織るだけでも完璧。

 

 

上までボタンを留めても、肩を抜いてもいいし、

 

f:id:hynm_horike:20171029151937j:plain

 

 

 

何より、かっこいいのに楽。都会からコンビニまで幅広く網羅。

 

 

同じ生地のパンツも本日入荷。

 

f:id:hynm_horike:20171029152003j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171029152020j:plain

 

 

そしてUNUSED×BUZZ RICKSONSのL-2B。

 

f:id:hynm_horike:20171029152113j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171029152130j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171029152147j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171029152208j:plain

 

殆どサイズも無くなってきてます。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

是非店頭で

失礼します。