今月も、Rab

どうも、堀家です。

 

 

 

勝ち続けてます。今月も。

 

 

まだまだ、こんなもんじゃない。

 

 

不安とか怖さとか、そういうの沢山あるかもだけど、

 

振り返る事も、後悔する事もない。

 

 

立ち止まってる暇はない。

 

 

自由ってのは、本気で戦ってるやつしか、手に出来ないモンだと思ってるんで。

 

 

これからも、今まで以上に戦い続ける。

 

負ける事が悪い事ではないし、そんな時もある。が、

 

負けてもいい戦いってのはないし、それじゃ、そもそも負けてるんでね。

 

 

なので、今月も、いつも、本当にありがとうございます。

 

 

更なる自由を求めて、仲間全員で邁進します。

 

 

失礼しました。

 

 

今日はRabのご紹介。

 

 

まずは安定のDouble pile Jacket。

 

 f:id:hynm_horike:20171030185941j:plainf:id:hynm_horike:20171030190002j:plainf:id:hynm_horike:20171030190018j:plain

 

名前の通り、ダブルレイヤーのパイル生地を使用して作られてて、とにかく暖かいす。

 

袖には風が入ってこないライナーが付いているので、殆どアウターですね。

 

f:id:hynm_horike:20171030190046j:plain

 

フリースの弱点である、風を通しやすいのを、ダブルにしてるから、いいよね。

 

 

 

 

次は真冬もへっちゃらな、Valiance Jacket。

f:id:hynm_horike:20171030211100j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171030211128j:plain

防水で、Pertex Shieldを使っているので、もう山とかの本当の悪天候でもいけちゃう。

 

完全防水のダウンジャケット。どうしてもダウンて雨にぬれると中の羽毛がぺったんこになってしまう事が多く、

 

それを解消した、完全なダウンと言える。そして値段もイインデス。

 

 

 

 

次はElectron Jacket

 

f:id:hynm_horike:20171030190114j:plain

 

どうやら中間衣料、ミッドクラスの暖かさらしい、Rabの中では。

 

ただ、800フィルパワーという驚異的な暖かさなので、

 

日本でも海外でも断然アウターとしていける。

 

f:id:hynm_horike:20171030190140j:plain

 

この組み合わせで、日本の冬は問題なし。

 

 

そして、Microlight Jacket。

f:id:hynm_horike:20171030211221j:plain

f:id:hynm_horike:20171030211243j:plain

 

撥水加工された表面に、寄りが起きづらい細かいステッチ。

f:id:hynm_horike:20171030211323j:plain

 

基本はインナーダウンなんですが、これも日本では充分と思い、

 

アウターで着れるようにでかいサイズを入れてます。

 

オーバースペックになりがちなダウン(それはそれでいいんだけど)

 

快適に過ごせる軽さと暖かさ。

 

自分も電車とか暑くなるのが嫌で、ダウンはあんまり得意じゃないから、

 

このインナーダウンをアウターで着たいと思ったんです。

f:id:hynm_horike:20171030211406j:plain

そんな感じで、引き続きWISM。

 

渋谷店、堀江店、そして新宿店。

 

明日も元気にお待ちしています。

 

失礼します。