LOOPY HOTEL×WISM 歌姫シリーズ

どうも、堀家です。

 

 

お待たせしました。

 

遂にリリース。

 

LOOPY HOTELとのカプセルコレクション。

 

題して、歌姫シリーズ。

 

 

www.houyhnhnm.jp

 

hypebeast.com

 

 

mastered.jp

 

何となく、一番最初にWISMでLOOPYをバイイングさせてもらった時に、最初に気になったのが、マライア キャリーのTシャツだった。

 

 

前回はマドンナ。これも素晴らしかった。

 

 

毎回、映画や歌姫が必ずある内容だったので、

 

いつか歌姫くくりで、何かやりたかったし、どうしても造ってもらいたい歌姫がいた。超個人的だけど。笑

 

 

以前開催したPOP UPの状態見て、判断しようと思ってたら、

 

 

まさかのPOP UP直前に事件。辞めます的な。

 

 

正直、凄く迷ったし、自分としてはやりたい。って気持ちが強かったんだけど、

 

 

 

宇◯田にする?とかも思ったり。

岡村孝子とか。若い子は知らねえな。とか。

 

 

 

自分では判断出来ず、デザイナーである、テイトくんに一度ぶつけてみよう!

 

歌姫くくりでの別注、そして、好きなアーティストの話をしたら、

 

 

やばいすね!やりたいす!と、即答。

 

 

すげぇ、嬉しかった。

 

 

 

 

 

その場で、2人の歌姫は決まり、

 

そこからは、もう一気に。

 

ビヨンセ来るかな?いや、デスチャで来るかな?TLCも欲しいなー。とか、様々な想いを馳せながら。

 

 

完成したグラフィック、仕上がりは完璧。泣けた。

 

オマージュであり、ちゃんと、アーティスト達にリスペクトがある。そんな仕上がりに感じた。

 

 

グラフィックを見た時に、

 

新旧織り交ぜた、歌姫たちの夢の共演。みたいなのを店で演出したいと考え、

 

ステージ作るしかねえ。

 

店にステージを作る。等身大パネルを入れる。

 

音楽も今回のアーティスト、その他にも、歌姫と言われる人たちで、作成。

 

 

パネルは、顔をくり抜いて、写真も撮れるようにしよう。

 

こうなると、doubletやBRAIN DEADの時と同様、

 

かっこよさと悪ふざけの融合。

 

 f:id:hynm_horike:20171115142820j:plain

 

納品された時がこれ。めちゃくちゃ笑った。

 

渋谷と新宿には、ディーバが三人降臨します。

 

 

これ誰?とかじゃないんす。

考えるな!感じろ!が、裏テーマ。

 

渋谷と新宿には、等身大パネルあるので、買った後に写真撮って帰ってください!

 

かなり長くなってしまいました。

 

 

f:id:hynm_horike:20171115140505j:plain

f:id:hynm_horike:20171115140546j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171115140606j:plain

 

 

このグラフィックとか、まじで、誰も追いつけない。

黒のスウェット、クリームのロンTは、間違いなくゲト。

 

 

f:id:hynm_horike:20171115140711j:plain

f:id:hynm_horike:20171115140913j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171115140850j:plain

f:id:hynm_horike:20171115140938j:plain

 

ヤバイね。因みにサコシュは新宿店限定アイテムです。皆さん、新宿に急いでください。数に限りがございます!

 

f:id:hynm_horike:20171115141017j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hynm_horike:20171115141058j:plain

f:id:hynm_horike:20171115141129j:plain

 

グラフィックの凄みと、袖のプリントが、秀逸すぎる。これも、黒買う。

 

 

そして。

 

f:id:hynm_horike:20171115141149j:plain

 

このLOOPYとのカプセルコレクションが決まってから、毎日聴いてます。

 

もう、サイズXLは全部俺が買占めようかな。と、思ってます。

 

 

 

そういうのも、全部含めて、

 

LOOPY HOTELとWISMのカプセルコレクション、歌姫シリーズ。

 

楽しんで見てもらいたいです。

そして、着て楽しんでもらいたい。

 

 

LOOPY HOTELと、僕たちの想いです。

 

宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で

渋谷で、堀江で、新宿で。

 

失礼します。