感謝とVANS

どうも、堀家です。

 

 

まずは大反響。自分たちも本当に嬉しく思います。

 

LOOPY HOTEL×WISMの歌姫シリーズ。

www.houyhnhnm.jp

 

ほとんど完売状態なのですが。。。まだ少しあるので、引き続き宜しくお願い致します。

 

 

さて、

 

 

www.youtube.com

 

完全に虜です。はまっています、メディアの戦略に。

 

3:18あたりの

 

 

フゥ~が、最高にかわいいっす。

 


 ドゥルルルテュゥ。

 

そして、WISM新宿のそばのコンビニの店員さんの、

 

 

いらっしゃいませ!こんにちは!が、

 

 

 

セブンスター!に、聞こえる。嘘じゃないす。

 

 

 

 

はい、ご紹介。

 

 

VANS。

 

 

まずはアナハイムライン。

 f:id:hynm_horike:20171121171641j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171121171709j:plain

自分もほぼ毎日履いてます。

 

この毒々しいカラーリングなんですが、履くとかなりのおさまりの良さと、

 

足元の差し色として、抜群です。

 

 

そしてウルトラクッションなので、心地も最高。

 

f:id:hynm_horike:20171121171742j:plain 

WILLY CHAVAWISMのパンツに、

WHIMSYと、こちらも自分たちのユニフォーム化してきたスタイリングになってきた。

 

 

次もアナハイムのスリッポン。

 

 f:id:hynm_horike:20171121171817j:plain

これもウルトラクッションの、スタッフ人気一番のアイテム。

 

 

最後は変わり種のHALF CAB。

 f:id:hynm_horike:20171121171844j:plain

 

これは通常のインラインで、黒ボディに、白ライン、黒ソールと、絶妙な感じで、すごく気に入ってるモデル。

 

 

どれも、動きが速いので、お早目にです。

 

 

今週木曜、祝日、問い合わせ多い、ONLY NY入荷します。

 

フリースとか色々。

 

お楽しみにです!

 

 

是非店頭で

失礼します。