残念な大人達と78STICHES

どうも、堀家です。 

 
 
 
 

 
 
ただごますりながら、偉くなった奴って、
 
 
もれなく、どこにでもいらっしゃるのね。
 
 
そーいう、方々って。
 
 
めんどくさ。
 
 
 
 
やれ、なんだ、ルールだ、規則だ、決定だ。
 
 
そんな話しかないようなので。
 
 
なーんにも、無いんでしょう。
 
お偉い何かに、すがりつくしかないのだろう。
 
 
 
 
まっ、いいか。
 
俺はそういう奴には、絶対にならないって、決めておけばいい。
 
 
 
 
 
はい、今日のご紹介は新ブランド。
 
78 STICHES。
 

f:id:hynm_horike:20171204164542j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171204164604j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171204164617j:plain

 
 
創造力高目なブランドですね。Parisで見つけました。
 
 
ブランド名の通り、78本のステッチで構成されているパンツ。
確かTシャツもあったけど、メインはパンツ。
 
 
オリジナル生地のパンツに、厳選したヨーロッパ中の工場から、集めに集めた生地を、
 
はぎ合わせ、生地にして、オリジナリティあふれるアイテムに。
 
 

f:id:hynm_horike:20171204164640j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171204164657j:plain

 
また、シルエットも素敵で、とっても気になったブランド。
 
 

f:id:hynm_horike:20171204164816j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171204164830j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171204164845j:plain

 
恐らく日本ではWISMだけじゃないでしょうか。
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
是非店頭で
失礼します。