体重減とSync

どうも、堀家です。

 

 

WISMスタッフの体重減が止まりません。

 

 

自分は夏以降、減り続けてて、

 

 

185cmで64kg。

 

 

5kgぐらいかな。あまり食欲ない。

 

 

 

ガンガン懸垂してて、筋肉量は変わってないと思うんだけど。

 

 

明らかにトップスも、パンツも、サイズか緩くなってる。

 

 

 

 

渋谷店の奴らも、言わないが、明らかに痩せた気がする。いや、痩せたはず。

 

 

 

 

副店長の宮。

 

 

175cm、55kg

 

明らかにげっそり。

頑張れ、管理職。

 

 

 

 

そして、中ちゃん。中川ちゃん。

 

 

171cmで、47kg

 

 

衝撃だよ。

 

女史じゃねーか。笑

 

 

左手1本で勝てる自信あり。

 

 

 

 

皆、頑張ってるって事で。

 

 

 

ちゃんと、飯食おう。

 

 

今日のご紹介。

 

 

 

 Syncから、トートとコインケース。

 

まずはトート。

 f:id:hynm_horike:20171212192532j:plain

 

 

一見シンプルですが、中は、カラフルやん。

 

 f:id:hynm_horike:20171212192557j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171212192614j:plain

 

Jackson Pollockというアーティストの作品で、アクションペインティングという分野を確立した人だとか。。。違ってたらすみません。

 

 

もちろん、造りもタフで、がしがし使ってもらえます。

 

 

コインケース。

 

f:id:hynm_horike:20171212192635j:plain

 

実は自分も違うブランドのコインケースを名刺入れ代わりに使っていて、

 

名刺入れとして使ってくれたら、結構インパクトもあり、かっこいいと思い、仕入れました。

 

あんまり小物ってのに、自分自身、拘りがないので、これは!!って思ったものじゃないと、仕入れたくないので。

 

とても、おすすめです。

 

 

komuta.blog.houyhnhnm.jp

 

 

そうなんです。

ここ最近は半年に一度の風物的な。

 

これやって、色々スタートする。そんな位置づけになってきました。

 

 

その詳細は、また追って。です。

 

 

是非店頭で

失礼します。