doublet旋風

どうも、堀家です。

 

 

 

 

立ち上がります。我らがdoublet。

 

 

別注なんかも仕込んでます。

 

 

f:id:hynm_horike:20171212172959j:plain

 

ブラック、ゴールド(マスタード)、プラチナ(ライトグレー)、ノーマル(ネイビー)。

 

カードのランクをイメージしてみた、ロンT。

 

本当はランクで、10円づつ、変えようと思ったんだけど、仕入れ予算の端数がめんどくさくなるので、統一した。

 

 

f:id:hynm_horike:20171212173107j:plain

 

パッケージされた洋服。

新品のまま保存されていた、デットストックのようなビジュアル。

 

f:id:hynm_horike:20171213112232j:plain

 

 

パッケージを開くと

 

f:id:hynm_horike:20171212173201j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171212173239j:plain

 

厚手のフランネル。ガシガシ洗ってもらって、風合いを楽しんでもらいたい。

 

洗っていくとビニールの発色が鈍くなって、より密着度が増し、シャツっぽくなっていく。その行程を楽しんでもらいたいです。

 

赤とネイビーの2色。これは争奪戦ですね。

 

 

www.houyhnhnm.jp

 

 

そして圧巻のインライン。

 

別注と同じ、パッケージしたまま着るシャツ。

 

名前もDEAD-STOCK PACKAGE SHIRT。

 

 

f:id:hynm_horike:20171212134755j:plain

 

f:id:hynm_horike:20171212134851j:plain

 

白ベースと、

 

 

f:id:hynm_horike:20171212135312j:plain

 

青ベース。

 

 

 

f:id:hynm_horike:20171214145606j:plain

 

Tシャツも。

 

 

 

開封動画。

 

 

www.youtube.com

 

ビックリしないで、最後まで見てね。苦笑

 

 

 

 

そして、鼻血でちゃうかっこよさのウールのセットアップ。

 

f:id:hynm_horike:20171212135108j:plain

 

ちょっとわかりづらいんですが、まぁ本当に抜群なんです。

 

自分は最初の買い物はこれにします。

 

当然単体でも抜群。色違いでグレーあり。

 

 

今年の 夏に友人の結婚式があり、いつもこんな感じな自分なので、スーツってものを持ってなくて、

 

いつかdoubletで作ってもらいたい!って話をしてたら、作ってくれた。

そんな思い出の1着。

 

 

ただ、オシャレすぎて、アバンギャルドすぎて、結婚式じゃ着れない!

 

普段にバンバン着れるから、いいけどね。最高にかっこいいです。

 

 

f:id:hynm_horike:20171212135454j:plain

 

おしゃれですね。これも白と青。

 

 

f:id:hynm_horike:20171212135732j:plain

 

これはシャツに見せかけクラッチバック。

買ったシャツをビニールに入れたまま持ち歩いてるような発想。

これも、争奪戦の予感。 

 

 

f:id:hynm_horike:20171212172829j:plain

 

シューズも抜群。

数量限定です。

 

 

 

とにかく、バンと、バスっとやります。

 

 

なので、是非観に来て頂きたいです。16日から販売開始。

 

 そして、本日は準備の為、WISM渋谷店は17:00閉店になります。

ご了承ください。

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します。