甘酸っぱい青春のシャツ

どうも、堀家です。

 

 

www.houyhnhnm.jp

 

ありがとうございます!最高なんです、本当に。

 

 

 

今日は、意外かもですが、INDIVISUALIZED SHIRTの別注。

 f:id:hynm_horike:20180406204008j:plain

 

正直イメージも、シルエットも、クラッシックなシャツブランド。

 

展示会もなーんとなく、見てたところに、佇まいの良いシャツ。

 

触ってみると、ナイスな触り心地。

 

 

しっかりとしたポプリンで、詳しくないけど、なんか好き!となり、

 

そこから色々、どうするか考え始める。

 

自分が着るなら。。。まず身幅と着丈を協力大きくし、オープンカラ―かな。とか、考え始め、

 

f:id:hynm_horike:20180406204040j:plain

 

最終、Mサイズだけど、着丈はL、身幅はXLのオープンカラーが出来上がった。

 

 

着てみると、あれ?なんだこの感じ。懐かしい感じ。

 

 

そうだ!トヨエツだ!!ってことで、

 

是非、このシャツにチノパン穿いて、サンダル履いて、井の頭公園に行って下さい。

 

f:id:hynm_horike:20180406204103j:plain

 

あなたの常盤貴子が見つかるかもしれません。

 

 

ふざけてますが、抜群にシャツに仕上がりました。

 

老舗ならではの凄味と、自分たちが着るなら。ってのが、きっちり融合できたと思います。

 

 

ポプリンは白と黒。

 

 

そして、マドラスチェック

 


f:id:hynm_horike:20180406204127j:plain



クラッシックにも、チンピラにもなりがちだけど、このシルエットであれば、無問題。


f:id:hynm_horike:20180406204207j:plain

 

ざくざく洗って、くしゃくしゃで着てもらいたいです。

 

 

宜しくお願い致します。


週末も、渋谷、堀江、新宿は、元気に営業します。



是非店頭で

失礼します。