世界一かけやすいサングラス

どうも、堀家です。

 

 

そろそろGWがスタートする感じで、

 

なんか全体的に、わちゃわちゃしてきてるね。

 

 

WISMも楽しんでもらえるような仕掛けを仕込んでおり、

 

 

連日、涙が出るほど、バタバタしてて。。。。

 

もう朝起きるのが嫌なくらい、色々あるんだけど、

 

 

 

 

誰かが喜んでくれる。

 

 

そういう、当たり前だけど、凄くありがたい事のために、

 

日々を費やせる事って、やっぱり幸せだと感じる。

 

 

WISMに商品を扱わせてくれるブランド。そこに関わる人たち。

 

自分の周りの人間たちも、もちろんそうなんだけど。

 

そういう人たちに、改めて感謝しています。

 

 

 

 

だからこそ、

 

やりたいように。戦いたいように。なりたい自分に。

 

全てはWISM ワールド。って事で。

 

 

 

 

さて、今日は自分的に世界一かけやすいサングラス。

 

BLANC(ブランと読む)

 

 

f:id:hynm_horike:20180424162459j:plain

 

生産はメガネの聖地、福井で生産。とか、

 

職人の手作業と技術で。とか、

 

それはそうなんだけど、

 

 

そんなことより、

 

 

かっこよさと、かけやすさが、半端じゃないだよね。

 

という自分も、去年までサングラスとは無縁な日々で、

 

なんか、かっこつけてる。みたいな印象しかなかったんだけど、

 

 

去年の夏のヨーロッパ出張、あまりにも日差しが強く、なんか具合悪くなっちゃって、

 

 

一度日本に戻って来て、アメリカだったんだけど、そのタイミングでBLANCを購入。

 

f:id:hynm_horike:20180424162613j:plain

 

買ったのはこのモデルの右側。

 

 

 

そこから、帰国しても、休みの日でも、ちょっとでも眩しいと、飲み過ぎで目が腫れてるときも、必ず付けるようになってしまった。

 

 

メガネは顔の一部です。てCMあったけど、

 

もう、似合う似合わないを通り越して、かけている事が普通。

 

 

それぐらいかけやすい。のと、かけ続ければ似合う似合わないは関係なくなる。ってこと。

 

f:id:hynm_horike:20180424162702j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180424162716j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180424162729j:plain

 

 

そんなサングラスは、他にないと、俺は思います。

 

 

明日明後日ぐらいには、また色々発表できると思うので、引き続き宜しくお願い致します。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。