DOMESTIK

どうも、堀家です。

 

 

新ブランド、DOMESTIK 。

 

 

出会いは去年の1月。

 

ロンドンで展示会に行く途中に、小さなギャラリーがあり、

 

外から見てて凄く気になった。

 

なんか強めな雰囲気と、わちゃわちゃした感じが凄く気になって。

 

 

とりあえず中に入り、そこでアーティストのRyanに会う。

 

 

 

色々つたない英語で話していると、

 

名前は言えないが、実は某ブランドのグラフィックをやっている。との事で、

 

衝撃が走る。そのぐらいのレベルのブランド。

 

直ぐに交渉。

 

堀家「ちょっとTシャツのブランドやらない?」

 

Ryan「もうやってるよ。」

 

堀家「まじ??ちょっと急いでるから連絡とり合おう」

 

て、事で、インスタのアカウントを交換。

 

 

しばらくして、連絡があり、今回で3回目のリリース。

実は1,2回のリリースは、エクスクルーシブでやっているところがあり、今回から解禁してもらった。

 

 

嬉しく、今年の頭のロンドンで、再会したいと思い連絡すると、

 

ごめん、俺、ロンドンには住んでない。との事。

 

 

まぁ、それでもヨーロッパに行くからついでに会おう!と言ったら、

 

 

なんと、住んでるのはジャカルタ。。。インドネシア

 

 

さすがにいけねーな。劇的に観光地だし。

 

 

そんなこんなで、入荷しました。

 

 

 

一番最初にしびれたのは、これ。

 

f:id:hynm_horike:20180516125830j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180516125849j:plain

f:id:hynm_horike:20180516113443j:plain

 

トラ。

 

色の感じと、程よくふざけたグラフィック。

 

これを見た時に、やりたい!!と思ったグラフィック。

 

 

f:id:hynm_horike:20180516125929j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180516125949j:plain

 

 

インドネシアの伝統的な祭り的な。

 

 

 

 

f:id:hynm_horike:20180516130032j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180516130056j:plain

 

 

DANCE WITH POWER。いいですねー。

 

基本、祭り好きなようです。ライアンさん。

 

 

 

f:id:hynm_horike:20180516130122j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180516130139j:plain

 

 

詳しくは解らないけど、名前は1930。西暦かな。

 

 

f:id:hynm_horike:20180516130205j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20180516130319j:plain

理解してはいないけど、凄く気に入ってるブランド。

 

 

名前憶えて下さい。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します。