doublet

どうも、堀家です。

 

触れるのも嫌らしいが、触れないわけにもいかないので。



 

獲ったね。井野さん。

 

hypebeast.com

 

 

発表する女の人の発音が良すぎて、

 

デュベッ!って言ったから、よくわかんなかったんだけど、

 

そしたら黄色い変な服着た井野さんが出てきたから、

 

おおおおおっ!て、なった。

 

 



 

1人の男のサクセスストーリーを近くで見れてます。

 

 

 

このパリに飛び立つ、前々日に久しぶりに深酒。

 


f:id:hynm_horike:20180607101437j:plain



と、言っても1か月ぶりくらいなんだけど。苦笑

 

 

 

お互いに、本当に箸にも棒にもかからないような時期に出会ってたので、暇さえあれば会ってたから。

 

串カツ田中で泥酔したり、駅のロータリーで、缶ビールとか。

 

 

 

もちろんこれがゴールじゃないし、ここから更にdoubletがどうなっていくのか楽しみにしている。

 

 

 

 

ただ、ブランドの立ち位置で、

 

やりたい事をセーブするようなWISMじゃないし、


変わらず自分達が楽しい。と、思える事を考えていく。


 

 

なので、7月も楽しみにして下さい!

 

 

おめでとう!井野さん!

 

 

是非店頭で

失礼します。