勇気を出して。ビャッと。

どうも、堀家です。

 

 

お店のブログでもありますが、

 

blog.baycrews.co.jp

 

blog.baycrews.co.jp

 

現在、HOORSENBUHSのWポイント、真っ最中。

 

渋谷、堀江、新宿で開催しております。

 

f:id:hynm_horike:20180612110412j:plain

 

自分も性格的に

 

ポイントカードとか、

 

 

全然ピンとこないし、

 

近所のスーパーでポイント2倍とか、めちゃくちゃ混んだりするじゃない?

 

 

ただ、

 

 

内容理解すると、なかなかお得なんすよね。

 

 

そして、夏に向かっての手元。

 

 

大事すよね。

 

 

f:id:hynm_horike:20180612110436j:plain

 

そんなに手元に気を使うタイプではないから、一度決めたら長い期間、その手元でいる事が多い。

 

ここ3年、ずっとつけてるのは、ブレスレット。

 

今日の服に合う!とかの域ではなく、手首にあって当たり前な存在。

 

たまに忘れたりなんかすると、その日は、あんまり調子が出ない。とか。

 

 

f:id:hynm_horike:20180612110934j:plain

 

中指にはマスク リング(写真一番左)これも3年くらい。

 

WISMスタッフでは、定番ものもですが、このボリューム系の着用率が高い。

 

真ん中のファントム リングが一番多いのかな。

 

 

 

こういうのって、結局欲しいけど、買わなかったり、後回しになったりしちゃう。

 

勇気を出して。ビャッと。いってくれたら、嬉しいです。

 

 

欠けていたサイズも揃っているので、

 

この機会に是非。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

是非店頭で

失礼します