夏のお供 STAMMBAUM×WISM

どうも、堀家です。

 

 

梅雨なんですかね。この感じ。

 

 

過ぎればすぐに夏。今年は何しようかな。

 

 

仕事だね。

 

 

さ、そんな夏に着てもらいたい別注Tシャツの入荷。

 

f:id:hynm_horike:20180616120450j:plain

 

STAMMBAUMはモノづくりに定評がある、ちゃんとしたブランド。笑

 

モノや生地とか、縫製に至るまで、しっかりやってるブランドです。

その信頼度は高く、様々なブランドとのコラボレーションも行い、

 

そのブランドとWISMの取り組みは、素材を活かしながらも、WISM流に。

 

 

f:id:hynm_horike:20180616120536j:plain

 

ボディは、某アメリカブランドのシルエットに、肩幅、着丈を足し、

 

一見シンプルなんですが、よく見ると、杢っぽい色合いであり、

 

大きさも少しだけ抑え、一枚でもインナーでもイケるヤツに。

 

 

特に今年はシャツを着る機会が多く、そのインナーに着る時Tシャツが、

 

WISMにはあんまりないな。と思い、別注してもらったアイテム。

 

特に自分が最大級に気に入ってる部分は、ネックの高さ。

 

f:id:hynm_horike:20180616120612j:plain

 

通常のアメリカブランドは、ネックバインダーも強く、ぎゅんぎゅんに首が詰まってるんだけど、

 

ほんの少し、5mmだけ下げたんです。たかが5mmでも、見え方や着た時の感じは全然違うんす。

 

こういうのを見ると、やっぱり洋服ってすごいな!と、感じた部分。

 

 後は洗濯を繰り返すとへなってしまうポケット。タバコとかすぐ落ちる。

 

なので、

 

f:id:hynm_horike:20180616120712j:plain

 

パイピングを入れて、へならないように。

 

 

 

 

着た時に感じる何気ない仕様だったり、定番で普遍的なアイテム、

 

たまにはこんなアイテムがウチにあってもいいかもしれない。

 

 

造りは最高。シルエット完璧。夏は潔く一枚。シャツのインナーにもいける。

 

 

展開は4色。

 

f:id:hynm_horike:20180616120814j:plain

 

白、黒、ベージュ、バーガンディ。

 

とりあえず、白とベージュは先に。夏本番までにはバーガンディを買う。

 

 

とてもナイスなTシャツ。

 

宜しくお願い致します。

 

 

f:id:hynm_horike:20180616120835j:plain

 

引き続き、こちらもお願いします。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。