滾っていこーぜ

どうも、堀家です。



パリに来ています。


現在パリは4日目を終了。



本当に嬉しい事に、WISMという店、名前が、浸透している。



海を越えて、自分達、チームが織りなす流れが、様々な人の心に響いてるのは、素直に有り難く思う。



実際、自分が海外にいる、このタイミングでも、歯をくいしばって、店頭に立って、元気にやってくれている、スタッフ。


本当に感謝してます。




で、昨日の話。


doubletチームと、メディアチームと、呑んでたんだけど、


そこで、尊敬する人からの一言。



「全然、最近、ブログ滾ってない。」





ある意味、痛いとこ突かれた。




確かに。自分でも、そう思う。




このブログを始めさせてもらった時、


毒にも薬にもならない発信は意味がない。



そう思って始めた。




けど、今は?



うん。



上記でもあったように、国内国外、いろんな人達に知ってもらえて、評価してもらって。



嬉しいけど、何か忘れてるんじゃないか?



自分は挑戦者じゃなきゃいけない。



日向小次郎が、波に向かってシュートを打っていたように。


牙が抜けた虎。に、ならないように。


タイガーショットが生まれたように。


良くいらっしゃる、


評論家の様に、預言者の如く、物事を言うんだったら、


お前らがやってみなよ。




さぞ、素晴らしいバイイングやクリエーションが出来るんだろうよ。





出来たことや、結果を見たうえで、自論を展開するのは、



アルバイトでも出来る。好き嫌いと、変わらないからね。




大事なのは、判断すること、決断すること。



それが本当の、ディレクションであり、クリエーション。


 


なので、



滾ります。滾り続けます。




どう考えてもWISMも自分も、王道ではないし、


ガンガンはみ出していかないと。



予想もできない化学反応。


まさにそれが、



制御不能ディレクション



決意表明だ。


元々ヒール気質なんだし。



上からも下からも、左も右も、


全部、世界、かかって来い。



そんな感じで、これからも邁進していきます。


f:id:hynm_horike:20180624173253j:plain



是非店頭で

失礼します。