賞賛

どうも、堀家です。

 

 

帰国してます。

 

 

今回の出張も、なかなかの色んな事があり、

 

行き当たりばったりや、偶然の産物的なものもあり、

 

嬉しい事に、沢山の人にWISMを知ってもらえていた。海外の人達にも。

 

その体感は今までとは、比べ物にはならないくらい。

 

 

全てに感謝ね。

 

 

 

だからこそ、

 

井の中の蛙にならないように。

 

 

 

 

全ての人に受け入れられる価値観、世界観てのは、ある意味、罪である。

 

特にWISMでは。それにラインナップしっかりあります!みたいな、

 

どこぞのセレクトショップみたいになったら、それこそ、誰も満足しない。

 

 

 

 

人を喜ばせたり、また来たいとか、いい店、いいスタッフ。て、感じてもらえて、それが仕入れからお客さんが笑顔で帰ってもらえる、1つのストーリーになる事だと思う。

 

 

色々な批判や様々な意見はあるにしろ、

 

 

それの何倍も、何百倍もの、賞賛される、そんなのが、世界一の店だと、思った。

 

 

やったります。

 

 

 

はい、今日は、セールですね。

 

もうそんな時期か。

 

f:id:hynm_horike:20180629202812j:plain

 

変な奴が写り込んでるな。。。

 

f:id:hynm_horike:20180629202854j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180629202915j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180629202936j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180629203040j:plain

 

明日からも、全員フルパワーでお待ちしております。

 

 

是非店頭で

失礼します。