WISM × doublet POP UP Vol,4

どうも、堀家です。

 

 

来ました。

 

皆んなのdoublet。

 

www.houyhnhnm.jp

 

ここ数シーズン、立ち上がりにPOP UPをやってるから、

 

この辺の仕込みを考え出すと、自ずと次のシーズンへ向かってる感じがする。

 

 

今回は、今まで以上に、なかなかコンセプトやワードが決まらなかった。

 

 

嬉しいことだけど、今はWISMも、当然doubletも、少しずつ色んな人に知ってもらっていて、

 

嬉しいし、感謝してる。

 

 

お互いバタバタしてて、なかなか時間が取れなかったのもあるし、

 

知ってもらえた分、色々な事を気にかける事も多くなった。

 

 

普通は。とか。常識として。など。

 

 

 

 

 

 

ま、でも、その辺は、

 

常識的な方々に任せればいいんじゃね??

 

と、思っております。

 

 

やりたいように。なりたいように。

 

戦いたいように戦う。自分達の土俵でね。

 

 

 

はい!商品のご紹介。

 

 

テーマやコンセプトてのは、色々あるんですが、

 

昔も今も、色んなモノが、姿やカタチを変えて、進化したり、

 

それに順応する、人間も同じ。

 

だって、10年ちょっと前にI PHONE出た時とか衝撃だったけど、今は持ってる人の方が多いし。

 

テレビはブラウン管から、液晶とか。

 

モノだけじゃなく、人も順応、いや、進化している。

 

 

自分達が知ってもらえたキッカケのはSNSや、このhouyhnhnmもだけど、webという、存在。

 

 

そこから色々掘り下げて、

 

誰もが一度は見た時がある、あるモノを自分達風に。

 

 

www.youtube.com

 

 

賛否両論あるのかもしれないが、やりたいことをやりきる。

 

それが自分のスタイルと思ってる。

 

 

 

 

よくレコード屋とかで、耳にする、

 

ジャケ買い

 

 

そんな事したことなかったから、ジャケ買い出来るTシャツを。

 

f:id:hynm_horike:20180713143358j:plain

 

単なるフォトTには、絶対にしたくなかったから、フロントの部分も、携帯で観る横長の感じとか。

 

f:id:hynm_horike:20180713143424j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180713143439j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180713143455j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180713143524j:plain

 

ディテールとサイズ感は、徹底的にこだわり、バックのプリントもあれこれ悩んだんだけど、

 

取り組みとして、ずーっとdoubletのロゴTを別注で作ってきたから、

 

やっぱり、ロゴを入れた。

 

f:id:hynm_horike:20180713143556j:plain

 

そしたら、

 

 

 

 

「何ということでしょう」(劇的ビフォー アフター風)

 

めちゃくちゃカッコいい別注になった。

 

シルエットは、ダブレットらしいカタチ。

 

プリントはインクジェット プリントではなく、色をしっかり出すために、4色カラー分解。

 

 

洗っても、プリントが色褪せずらい。これがまた井野さんの心優しい、造り手の想い。

 

ここが、人としても、素敵な、この人の魅力なんだよな。

 

 

 

細かい事は店頭で伝えさせてください。

 

 

もちろん、インラインも。

 

抜群だ。

 

 

定着しつつある、WISM × doublet。

 

まだまだ、攻める。

 

まず前回を上回る、超える。

 

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。