人の成長(嫌い編)

どうも、堀家です。

 

 

バタバタしています。

 

 

それとは関係なく、週2回、サウナ通いは継続中。

 

 

で、銭湯とかって常連同士が、コミニティみたくなってて、

 

 

自分が行く21:00辺りにいるのが、オジサン軍団3人(多分一番の常連軍団)

 

で、もうちょい遅くなると、若者軍団4人と、もう一つの軍団5人。

 

 

 

もちろん、俺は誰とも話さないし、

 

なんなら新入り。見た目生意気。身体デカい。みたいな、嫌な感じ。(いくつになっても男ってそういうところある)

 

 

正直、どの軍団も、俺は嫌いなんだけど。だけど、

 

そいつらがいると、サウナが粘れる。

 

 

 

一人で入っていると、7,8分ぐらいで、まだ限界じゃないんだけど、

 

なんか、熱い!!ってなって出ちゃう。

 

 

 

 

ただ、その辺の嫌いな軍団がいると、

 

こいつらよりも絶対先には出ない。とか、劇的なスイッチが入る。

 

 

 

特に常連のオジサン軍団。こいつらは長く入るから、後から入った自分が先に出るのだけは、絶対に嫌。

 

 

そうやって人は成長する。

 

 

んだと思う。

 

 

 

 

 

 

そういえば、サウナ後に水風呂入るんだけど、

 

水風呂入って、頭まで浸かって、パって横見たら、

 

 

セミが浮いてた。

 

 

 

はい、本日のご紹介は、

 

LIAM HODGES。

 

 

今回もらしさ前回のアイテムで、WISMでは精鋭たちをセレクト。

 

 

まずは、このバッファローチェックのウールシャツ。

 

 発色や切り替え。そしてゆったりしたサイジングが最高。

 

f:id:hynm_horike:20180814180047j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180814180105j:plain

f:id:hynm_horike:20180814162134j:plain

 

 

そして、チェックパンツ。

 

シルエットが秀逸です。

 

f:id:hynm_horike:20180814180130j:plain

f:id:hynm_horike:20180814162430j:plain

 

 

そしてトレンドのモコモコ。

 

 

f:id:hynm_horike:20180814180156j:plain

 

 

f:id:hynm_horike:20180814180211j:plain

 


f:id:hynm_horike:20180814162501j:plain

 

まだ暑いけど、必ずや重宝するアイテムだと思います。

 

 

今はお店にバシバシ入荷しています。なので、遊びに来てくだち。

 

 

 

是非店頭で

失礼します