WILLY CHAVAWISM キタヨ

どうも、堀家です。

 

 

秋冬の第一弾。

 

WISMとWILLYの共同作成、WILLY CHAVAWISM。

 

毎回、doublet同様に、何を作るか、一から話し合って、練り上げていく作業。

 

 

今回も度肝をぬかれたWillyのショー。

 

そんな中、ルックでも抜群な存在感だったデニムジャケット。

 

 

f:id:hynm_horike:20180831165755j:plain

 

 

ただ、展示会に行っても見当たらない。

 

あれ?あのイカしたデニムのジャケットは?

 

どうやら、展示会で並べた時に、Willyが気に入らなかったらしく、まさかの商品化されないとのこと。

 

 

マジか。あれをスタイリングの核て考えてたからな。

 

 

堀家「Willy、あのデニム、CHAVAWISMでやるのは、有り??」と聞いたら、

 

Willy「言ってくると思ってたよ。やりますか!!」

 

 

なので、やっちゃいました!!

 

 

f:id:hynm_horike:20180831165824j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180831165849j:plain

 

 

世界で当然、WISMだけ。

 

もともとショーで使っていた生地が日本だったので、

 

全く同じ生地を手配し、パターンを作製、出来上がったものをWillyに送っては、戻して。を繰り返し、完成。

 

今回も、もれなく、修正とダメだしの繰り返しで、サンプルは何回、日本とコペンハーゲンを往復したでしょうか。。。

 

すんなり進んだ試しがない。

 

 

ま、その甲斐があって、完璧に仕上がった。

 

 

このGジャンとカバーオールの中間の様なアイテムで、シルエットに丸みがあって、最高。

 

イエローステッチも効いてるだしん。

 

 

f:id:hynm_horike:20180831165912j:plain




f:id:hynm_horike:20180831192252j:plain



そして、黒をフェードした、グレーに近い黒。Willy先生は、これを黒!と言いきっております。

 

f:id:hynm_horike:20180831192318j:plain


f:id:hynm_horike:20180831192332j:plain


共生地で、BAD BOY JEANSも作製。

 

もうストンとしたワイドなWILLYでは定番なデニムなんだけど、これも今回はなかなかのお値段なものを、

 

このデニムジャケットとセットで提案したい。て事で、価格も抑えてリリースするだしん。

 

 

 

そして、皆さま大好きなバッファロー

毎回、素晴らしい出来栄えなんだけど、今回もステキ。

 

f:id:hynm_horike:20180831192353j:plain

 

今回はリブをつけたので、いつもの着やすさはそのままだけど、見栄えはスウェット。

 

そして、インラインでは考えられないような、ポップな発色で作成。

 

f:id:hynm_horike:20180831205044j:plain


f:id:hynm_horike:20180831205113j:plain


f:id:hynm_horike:20180831205140j:plain



いつもと同じようにペルーの硬水で仕上げた、独特のコットンは、

 

やっぱり日本では造れない生地なんです。

 

 

そんなフルスイングなWILLY CHAVAWISMの第一弾。

 

もちろん第二弾もスペシャルなのを準備してます。が、


やっぱりWillyとWISM。骨太め。



 

宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します。