ROAのシューズ

どうも、堀家です。

 

 

 

先週末に、家にwifiが入るようになった。

 

と言うか、今まで契約してたんだけど、やってなかった。

 

 

これで、脱ミスター 低速モード。

 

 

you tubeで、ずーっと観ちゃうね。進撃の巨人

 

第3部。釘づけです。

 

 

パワハラ

 

過剰な反応すね。

 

 

 

 

タトゥー。

 

 

本人が自分の意志で入れてる事だし、

 

それに伴ってくる事は人ががたがた言う事じゃない気がする。

 

 

安室ちゃんも入ってるのに、誰も叩かないのに、違う人が入れると叩く。

 

それは、パワハラにあたりません?

 

 

なんてね。

 

 

 

 

新しく取り扱いがスタートしたシューズブランド。

 

ROA

 

 

f:id:hynm_horike:20180906192411j:plain

 

イタリアのトレッキングブランド。

 

あんまりゴリッとしてるのを、普段使いにするのは好きじゃなくて、

 

ライトに履ける感じ。

 

 

 

なんとなく探していたんだけど、

 

なかなか思うようなものがなくて。

 

 

それこそ、メレルとかだと、置いてある感じはいいんだけど、

 

いざ、自分たちのスタイル、パンツにあわせると、全然しっくりこない。

 

 

 

どちらかというと洗礼されたスタイリッシュな感じを探していた時に出会ったブランド。

 

f:id:hynm_horike:20180906194442j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180906194503j:plain

 

 

ハイブランド、ALYXのシューズはここが生産していてる。

 

 

そりゃ、納得。

 

f:id:hynm_horike:20180906194304j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180906194323j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180906194340j:plain

 

 

ビブラムソールやナイロンの感じも、ハイキングシューズなのに、

 

これだけスマートなルックス。

 

 

 

 

 

スニーカーでも革靴でもない、

 

ホンモノ仕様のイカす奴。

 

 

オススメです。

 

 

9月も始まり、怒涛の毎日だけど、

 

お客さん達に沢山の元気。もらってます。

 

 

様々なカタチで、還元?しますので、

楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。