今年の夏、クリスタル会員

どうも、堀家です。

 
 
 
今年の夏。  
 
 
毎年だけど、いつも以上に仕事。
 
 
海とか、花火とか。
 
 
夏だけじゃないすかね?
 
今年の夏は何もしなかった。とか。
 
 
今年の春は。とか、秋は何もしなかったなー。とかあまり思わない気がする。
 
 
 
 
 
ただ、年3回の海外出張をほぼ3年繰り返し、
 
ようやくJALのクリスタル会員に昇格。
 
 
 
いつもはコンビニで飯食ってスタバ(羽田)
 
いつもはお茶漬け食ってスタバ(成田)
 
だったが、ラウンジが使用可能に。
 
 
小さい事なんだが、このラウンジがなかなかいい。
 
何度か入った事あるんだけど、
 
 
有名なのは、ビーフカレー。かなり美味い。
 
しかも、ネギが入ってない。
 
ビールも飲み放題。
 
 
空港内て、食べ物も飲み物も高いから、
 
ここで、呑み食い出来るのは、ラキー。
 
 
ま、どんなに睡眠不足でも、酔っ払ってても、
 
離陸のタイミングで、ばっちり目が覚めてしまうんだけどね。
 
 
以上、夏の喜びでした。
 
 
そんな夏にJALに乗っていったNY。
 
 
 
そこで出会ったニューカマー。
 

f:id:hynm_horike:20180911134159j:plain

 

Chrstie New York。

 

f:id:hynm_horike:20180911134321j:plain

 
たるっとしたサイズ感もいいし、NYなのにポルトガル産なのも面白い。
 
 

ぱっと会って、自分は全然知らなかったんだけど、

 

有名なスケーターとフォトグラファーのコンビらしい。

 

 

 

有名とかよりも、スケーターの方が、指輪を人差し指、中指、薬指、小指にしていて、

 

グッと握手した時に、すげー痛かった。

 

 

f:id:hynm_horike:20180911134431j:plain

 

ブランド自体は10年くらいやっているらしく(全然知らなかった)

 

それのハイコレクションみたいです。

 

 

宜しくお願いします!

 

 

是非店頭で

失礼します。