BESTなシューズ BLOHM

どうも、堀家です。

 

 

最初に、doublet zoo。

沢山のご来店、本当にありがとうございます。

 

 

本当に予想以上の反響で、

 

バタバタしてしまい、至らない箇所もあったと思いますが、

 

それ以上に、喜んでもらえてる、皆さんの表情が、嬉しかったです。

 

スタッフを代表して、改めて、ありがとうございます。

 

 

そんな中に、心から楽しみにしていたモノが入荷しました。

 

 

BLOHM。

 

f:id:hynm_horike:20180918205152j:plain

 

 

既にご存知の方も多いと思います。

 

ここ、2年くらい、自分達の足元を固めてもらうブランド。シューズをずっと探していて、

 

存在はもちろん知っていたんだけど、なかなかタイミングが合わず。だった。

 

個人的にも欲しかったんだけど、29.5cmの俺の足サイズを仕入れているお店も無く。

 

 

 

そんな時にdoubletのPRをしている人が、BLOHMもPRをしている。て事だったので、

 

間に入ってもらい、展示会へ。

 

 

そこには、自分が求めていた、シューズ達が、並んでいて、

 

ゲキ上がり。

 

仕入れよりも、まずは自分のサイズ。笑

 

作ってるのは29cmまで。サンプルがあるのは、28.5cmまで。

 

 

デザイナーさんも気さくな人で、

 

「ウチの靴、サイズ大きいから28.5cmでも、いけるんじゃない?よかったら履いてみてよ」

 

28.5cmを履いてみる。

 

 

うーん。ちょっとキツい。。。

 

が、いける。靴だし、馴染むだろ。

 

 

履いてる状態で、デザイナーさんに触ってもらい、一言。

 

「29cmだね。デカイね。」

 

 

ありがとうございます。

 

 

まだかまだかと、やっと入荷。

 

 

BLOHMの冬の定番、HOMIES RAT。

 

f:id:hynm_horike:20180918205304j:plain

 

f:id:hynm_horike:20180918205324j:plain

 

コーデュロイを使用した、ローファー?になるのかな。

 

 

内側はピックレザーで、馴染みやすい。

 

f:id:hynm_horike:20180918205411j:plain

ソールはビブラムで、丈夫。

 

コーデュロイで、ルームシューズ風。

 

でも、ビブラムで、裏づけされたクオリティ。

 

黒、

 

ネイビー、

 

バーガンディ。

 

f:id:hynm_horike:20180918205438j:plain

 

BLOHMでしか、作れないし、BLOHMじゃなきゃいけない。

 

 

だから、どうしても、WISMには必要だった。

 

 

早くも顔が分かるお客さんには、ご紹介させてもらって、喜んでもらってます。

 

 

履こう。皆んなで。

 

そこに合わせれる、イカしたソックス達も、同時に入荷。

 

 

自分達が、心底、履きたい!て、思っているアイテム。

 

 

これを履いて、冬も楽しく過ごしましょう。

 

 

blog.baycrews.co.jp

 

是非店頭で

失礼します。