寒い風潮とCHINA TOWN MARKET

どうも、堀家です。

 

 

なんすかね。

 

 

 

 

なんかあれば直ぐに、

 

 

あーだこーだ。騒いぐ。

 

 

そういう世の中なのか。

 

 

 

常に攻撃する対象を探してる。てのかな。

 

しかも、本当にかっこ悪いなって感じるのは、1人じゃ出来ないやつら。何人かじゃなきゃ、攻撃出来ない。

 

 

 

俺の周りの人間も、変わらねえか。

 

あ、WISMではなくてね。

 

 

 

 

そうやって、人を蹴落として、

 

しがみついて、生きてきたんでしょう。何かに。

 

 

生き残ったわけじゃなくて、

 

しがみつくことしか、なかったんだろうけど。

 

 

長いものに巻かれ、本質は知らなくて、

 

自分の意思ではなく、上の意見。トップダウンとでも言うのですかね。

 

 

ま、ある意味、平和に日々を暮らしているんでしょう。

 

 

 

預言者にでもなったらいいと思うよ。

 

 

そんなに世の中や、ファッション、先の事が分かっているのであれば。

 

これから先、どうなるか、

 

是非、教えてもらいたい。

 

 

 

 

自分の手柄。という、
 
 
お飾りの様なワードを、言いたいが為に、
 
何も持ち合わせていない、誰かに評価してもらいたいが為に、
 
 
一部の人間と、そいつ自身しか拘ってない、
 
 
非常に下らなく、低レベルな事の為に、
 

 

 

世の中は回っていると思っている方々に。

 

 

宜しくどうぞ。

 

 

さ、今日のご紹介は、

 

CHINA TOWN MARKETのWISM別注。

 

 

f:id:hynm_horike:20181108115819j:plain

インラインで使用されている生地では無く、LA APPARELという、肉厚なボディに変更。

生地感だけではなく、肩の落ち具合や、フードの立ち具合も、イカシテマス。

 

f:id:hynm_horike:20181108105849j:plain

 

 

で、大人気であり、自分たちも大好きな、Call My Lawyer。俺の弁護士に電話しろ。

色々なグラフィックを見たけど、やっぱりコレが一番好き。

 

f:id:hynm_horike:20181108105911j:plain

 

 

 

そしてプリントも通常はフロッキーだったのを、発泡プリントに変更。

 

フロッキーってやっぱり硬くて、最初着づらい。でも立体的なプリントにはしたい。てマイクに伝えたら、考えてくれたのが発泡でした。

 

 

グレーボディにブルーの通称、ポカリ色。

 

f:id:hynm_horike:20181108105934j:plain

 

f:id:hynm_horike:20181108115848j:plain

 

f:id:hynm_horike:20181108115908j:plain

そして、黒にピンクの通称、ピンク電話色。

 

f:id:hynm_horike:20181108105947j:plain

 

 

フロントはワンポイントなので、着てて飽きのこないデザイン。

 

夏以外はずっと着れるやつですね。

 

WISMでしか手に入らないので、宜しくお願い致します。

 

 

是非店頭で

失礼します。